【わーすた】かわいいメンバーの画像と殺害予告の犯人は誰?原因はなっちゃんのツイート?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

エイベックスの人気アイドルグループ・わーすたのメンバーとイベントの観客に対し、殺害予告があったことが明らかになりました。

 

原因やわーすたのかわいいメンバー画像と、中止となったイベント「mu-mo」を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








わーすた(アイドルグループ)イベントに殺害予告

 

エイベックスの人気アイドルグループ「わーすた」のメンバー5人と、イベントに参加する観客に対し殺害予告があったことが明らかとなりました。

 

アイドルと事件と言えば、いまなお沈静化しないNGT48の元メンバー・山口真帆さんの事件が記憶に新しいところですが、すでに中止の決定をしており、エイベックスという大きな所属事務所だけに冷静で確実な対応だといえます。

わーすたは7月1日に初のワンマンライブを成功させており、世界標準の「KAWAII」でこれからの活躍が期待されるアイドルグループです。

 

 

5人組人気アイドルグループ「わーすた」が4日、13日に開催を予定していたイベントに関して、メンバーと観客への殺害予告が投稿されたことから、同イベントを中止すると公式サイトで発表した。所属事務所によると、「メンバーとお客様を無差別に襲撃する旨の殺害予告が投稿されていた」という。現在、当該の投稿は削除されている。

【以下、公式サイト全文】

いつも弊社所属アイドル「わーすた」を応援いただきありがとうございます。

過日、インターネットのサイトにて7月13日に開催予定しておりましたmu-moイベントに集まったわーすたのメンバーとお客様へ危害を加える内容の殺害予告が投稿されておりました。(現在は削除されております)

弊社は警察署へ被害届を提出し、相談させていただいた結果、安全を最優先に考え指定されている7月13日のmu-moイベントを中止させていただきますことを決定いたしました。

楽しみにしていただいていたお客様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。mu-moイベントの振替と返金などに関しましては、あらためて後日お知らせさせていただきます。

その他のイベント出演におきましては、警備を更に強化し出演する予定にしておりますが、危険の可能性を確認できた場合には予定を変更することもございます。ご了承いただけますと幸いです。

エイベックス・マネジメント株式会社

<出典:デイリー>

 

[adcode]

わーすたのメンバー画像がかわいい

この投稿をInstagramで見る

#Wasuta at #HMV #Toyosu for the “The Legend of WASUTA” release! #わーすた #JPop #idols #japan #kawaii #かわいい

wasuta.officialさん(@wasuta.world)がシェアした投稿 –

 

わーすたは2015年に結成された、5人組ダンス&ボーカルグループです。

メンバー全員が猫耳をつけて活動をしています。

 

メンバーは以下の5人で、メンバーかわいい画像はこちらです。

 

 

 

グループ名のわーすたは、「The World Standard (世界標準)」から名付けられているとされています。

このことから海外イベントにも参加し、2018年9月末までに6か国・地域を回っているといわれています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのように海外公演を軸に活動していくのでしょうか。

 

また、すでに中止となったmu-moイベントはこちらです。

 

広告




 

殺害予告をした犯人は誰?原因はなっちゃんのツイート?

 

エイベックスによれば、「メンバーとお客様を無差別に襲撃する旨の殺害予告が投稿されていた」とされており、現在はその投稿が削除されており、犯人なのか明らかになっておらず、犯人の画像や情報は不明です。

 

わーすたに対して恨みを持つ者や、行き過ぎた考えのファンなど考えられますが、NGTの件を考えると、身内からの妬み等も無視できません。

 

ネット上では次のような気になるツイートもあります。

 

 

数日前に反響の大きかったツイートに以下があります。

 

 

もちろん、これが原因かどうかは全く分かりませんが、何らかファンとの間にトラブルがあったのでしょうか。

 

原因は何にせよ、このmu-moだけでなくイベントは続きますので、一日も早く犯人が捕まることを願いたいところです。

 

広告




 




[adcode]

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*