【真鶴町】遺体が見つかった真鶴駅近くの駐車場の場所と画像は?身元は少年の母親?『ヤバすぎる』

神奈川県真鶴町の真鶴駅近くの駐車場の車から身元不明の遺体が発見されました。

 

遺体は、母親がいなくなった少年の母親なのか、駐車場の場所と画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








真鶴町の駐車場の車から遺体が見つかる 少年の母親?

 

神奈川県真鶴町で、身元不明の遺体が見つかったことが報じられました。

 

遺体は身元不明ながらも、先月から千葉県の少年から母親がいなくなったとの連絡で捜査しており、関係する車だったことから警察は少年の母親とみて身元の特定を急いでいるということです。

事件なのか、事故なのかはわかっていません。

 

千葉県警によると、同県内で行方不明になった女性を捜索中の捜査員が6日午後、神奈川県真鶴町の駐車場で、車の中から性別不明の遺体を見つけた。県警はこの女性の可能性もあるとみて、身元の確認を進めている。

<出典:共同通信>

 

広告

遺体が見つかった駐車場は?

神奈川県真鶴町で駐車場にとめてあった車から性別不明の遺体が見つかった。警察は事件にまきこまれた可能性もあるとみて捜査している。

警察によると6日午後、神奈川県真鶴町の駐車場にとめてあった車の中から遺体がみつかった。年齢や性別はわかっていないが警察が、先月30日、千葉県内に住む少年から「母親がいなくなった」という届け出を受けて捜査をしていたところ、関係する車がみつかり午後3時過ぎに、車内から遺体を発見したという。

警察は、遺体の身元の特定を急ぐとともに事件にまきこまれた可能性もあるとみて捜査している。

車が見つかった現場は、JR真鶴駅から100メートルほどのところにある駐車場。

<出典:日テレニュース>

 

遺体が見つかったのは、神奈川県真鶴町真鶴駅近くの駐車場だということです。

 

ニュース映像からグーグルマップ上では同じ駐車場を見つけることができません。(似た駐車場はありますが、車が見つかったのは比較的新しい駐車場だということで情報提供がありました。)

 

 

今週の大雨や車内温度の上昇で腐敗が進んでしまったのでしょうか。

 

広告




 

広告




 




広告

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




最新情報をチェックしよう!
広告