【仮面ライダーグッズ】万引き転売で「母の遺品整理」供述した男は誰?『無理がある』

仮面ライダーグッズやDVDプレーヤーを万引きし転売した男が逮捕されました。

 

逮捕された男の画像や、当初の嘘の供述「母の遺品整理」が無理がある点について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








万引きした仮面ライダーグッズ「母の遺品整理」転売で逮捕

 

兵庫県姫路市の量販店で新品のDVDプレーヤーや仮面ライダーグッズを万引きしリサイクル店で買取依頼して転売したとして、20歳の男が逮捕されました。

再び買取依頼に入店した男らを署員が確認した際に「母の遺品整理」と嘘の供述をしたとされています。

 

DVDプレーヤーなどを転売目的で万引したとして、兵庫県警網干署は7日、窃盗容疑で、姫路市の会社員の男(20)を逮捕した。2日続けて同じリサイクル店に買い取りを依頼したところ、通報を受けて捜査していた署員と鉢合わせし、容疑が発覚したという。

逮捕容疑は7日午後1時ごろ、市内の量販店で、DVDプレーヤー1点と仮面ライダーシリーズのグッズ1点(計約1万3千円相当)を盗んだとされる。

署によると、市内のリサイクル店が6日、「新品のDVDプレーヤー数点を売りに来た男がいる。盗品ではないか」などと通報。7日午後2時すぎ、署員が同店で確認していたところ、男と男の友人が新たな商品の買い取りを求めて再び入店してきたという。

署員に対し、男は当初「母の遺品整理で出たものを売りにきた」などと説明。その後の調べで、直前に量販店で万引した商品を持ち込んだと認めたという。

署は、6日にリサイクル店に持ち込まれたDVDプレーヤー数点も、男が量販店で盗んだ疑いがあるとみて調べている。

<出典:神戸新聞NEXT>

 

広告

仮面ライダーグッズを転売した男は誰?

 

万引きした商品を転売したのは、姫路市の会社員の男(20歳)だとされています。

 

それ以上の情報や画像は公開されていません。

再入店の際には逮捕された男の友人も一緒に入店しており、この友人については逮捕されたという情報はありませんので、この男が万引き品を転売していることは知らされていなかった可能性もありそうです。

 

転売は姫路市内のリサイクル店で行われました。

 

 

広告




 

仮面ライダーグッズ「母の遺品整理」に無理がありすぎる?

 

逮捕された容疑者は20歳ですので母親は40〜50代かと思われますので、イケメン俳優狙いの仮面ライダーファンであってもおかしくはありませんが、ネット上では、DVDプレーヤーも新品だということで供述に無理があるという見方をしている人が多いようです。

 

 

広告




 




広告

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




最新情報をチェックしよう!
広告