【高槻】爆発の瞬間の防カメ動画がすごい 衝撃でドア外れる『木っ端微塵』

7月6日に大阪府高槻市柱本で発生した、スプレー爆発事故で、爆発の瞬間の動画(映像)が公開されました。

 

衝撃の強さが周りに伝わっている動画を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








高槻市柱本のスプレー爆発事故の動画がすごい

2019年7月6日に、大阪府高槻市柱本で発生したスプレーによる大規模な爆発事故について、爆発の瞬間動画(映像)が公開されました。

 

撮影場所の角度から防犯カメラの動画と思われますが、まるで映画のような爆発とともに、周囲の電線が揺れ、手前の建物のドアが衝撃で外れる様子が確認できます。

この事故では2名死亡し、当時周囲の街まで衝撃が伝わっていたと言います。

 

大阪高槻市でスプレー缶のガス抜き作業中に爆発が起き、2人が死亡した火災。爆発を伴う火災が起きた大阪・高槻市の倉庫のすぐ近くにある防犯カメラの映像には爆発の瞬間が映っていました。

映像では、6日午後8時すぎ、突然、白い光とともに、炎が建物から立ち上るようすが確認できます。

また、爆発の衝撃で画面手前の建物のドアが大きく外れて、壊れる様子が映っています。

<出典:NHKニュース>

【高槻市柱本4丁目】爆発音がした倉庫の炎の動画がすごい『知り合いのスクラップ屋さんが爆発』

広告

スプレー爆発の瞬間の動画

広告




広告

広告




 




広告

広告

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




最新情報をチェックしよう!
広告