【チェコノーリパブリック】タカハシマイと武井優心の結婚画像や出会いは?『高円寺で見かけた』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Czecho No Republic(チェコノーリパブリック)のメンバー、タカハシマイさんと武井優心さんが公式サイトやツイッターで結婚したことを発表しました。

 

結婚の画像や、出会いはサポートメンバー時代なのかについて確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








チェコノーリパブリックのタカハシマイと武井優心が結婚

 

4人組バンド・Czecho No Republicチェコノーリパブリック)のタカハシマイさんと武井優心さんがバンド内結婚をしたことを発表しました。

 

妊娠については明らかにされていませんが、今後もバンド活動は互いに続けていくようですので妊娠はしていないものと思われます。

 

Czecho No Republicの武井優心(Vo, B)とタカハシマイ(Syn, G, Vo)が本日7月7日に入籍したことを発表した。

2人はオフィシャルサイトやそれぞれのSNSアカウントで手書きメッセージを公開し、入籍したことを報告。その中で武井は「欠点だらけの自分を公私ともにずっと笑顔で支えてくれた彼女をこれからは僕が全力で支えたいと思います。そしてメンバーの正太郎、砂川さんともこれまで以上に協力し、皆様により一層喜んでもらえる素敵なバンドになっていきたいと思っています」、タカハシは「これから武井優心さんと、パートナーとしてメンバーとして、どんな時も支え合い、引き続きワクワクする明るくハッピーな音楽を届けていきたいと思っています!」とコメントしている。

Czecho No Republicは2010年3月に武井と山崎正太郎(Dr)を中心に結成されたバンド。タカハシは2013年の元日に、同じくサポートメンバーとしてCzecho No Republicの活動に参加してきた砂川一黄(G)と共に正式加入した。同年10月に日本コロムビアよりメジャー1stアルバム「NEVERLAND」をリリース。2019年4月には最新作「Odyssey」をリリースし、6月末には初の中国ツアーを開催。夏フェスをはじめ、今夏はさまざまなイベントに出演する。

<出典:日刊スポーツ>

[adcode]

タカハシマイと武井優心の結婚の画像や出会いは?

 

タカハシマイさんと、武井優心さんの出会いは、2013年元日に砂川一黄さんと共に正式メンバーとして、チェコノーリパブリックに加入したことかもしれませんが、メンバーに加入する以前の2012年9月からサポートメンバーとして武井優心さんとは出会っています。

その時が出会いなのか、それ以前のモデル時代から知人同士であったのかは不明です。

 

 

正式メンバーとして、より接する時間が多くなったのかもしれません。

 

タカハシマイさんは

 

「不器用な私の才能を引き出してくれた」

 

としています。

武井優心さんは、

 

「欠点だらけの自分を公私ともに笑顔で支えてくれた」

 

としていますので、バンドメンバーとして一緒に活動しているうちに異性として接していったのでしょう。

 

本日入籍ということで、結婚の画像は公開されていません。

 

 

気のせいかもしれませんが、武井優心さんのツイッターにはタカハシマイさんの画像動画が多いような気がします。

 

 

可愛い方なので、武井優心さんが好きになっていくのも無理はないですが、他のメンバーの気持ちも聞いてみたいですね。

広告




[adcode]

広告




 




いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*