【脱税】米村弘光のももクロと乃木坂の衣装の画像は?『これからどうなんの』

バースデイ(B-irthday)の米村弘光社長が、6400万円の脱税を東京国税局から告発されました。
 

米村弘光社長(スタイリスト)らバースデイが手がけた、ももクロや乃木坂46の衣装の画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








アイドル衣装を手がけるバースデイ・米村弘光社長が告発される


 

ももクロことももいろクローバーZや、乃木坂46衣装を手がけるマネージメント会社・バースデイ(B-irthday)の米村弘光社長が、6400万円を脱税したとして東京国税局に告発されました。

 

米村弘光社長はももクロメンバーから「よねちゃん」の愛称で呼ばれるほどの仲だという噂もあり、ももクロにとっても残念なニュースでしょう。

 

 

「ももいろクローバーZ」や「乃木坂46」など、人気アイドルグループの衣装のデザインなどを手がけた東京の会社が税務申告を行わず、法人税など6400万円余りを脱税したとして東京国税局から告発されました。

告発されたのは、東京・世田谷区にあるマネージメント会社「B‐irthday」と米村弘光社長(57)です。
関係者によりますと、この会社は「ももいろクローバーZ」や「乃木坂46」など、人気アイドルグループの衣装のデザインやコーディネートを手がけて、多額の収入を得ていましたが、長年にわたって税務申告を行っていなかった疑いがあるということです。
東京国税局は、おととしまでの2年間におよそ1億3100万円の所得を隠し、法人税と消費税、合わせて6400万円を脱税した疑いで、会社と社長を東京地方検察庁に告発しました。
不正に得た資金は、会社や社長の預金口座で保管されていたということです。
NHKの取材に対して米村社長は「国税局の指摘を受けたのは事実で真摯(しんし)に受け止めます。現在は申告を行い、納税も進めています」とコメントしています。

<出典:NHKニュース>

広告

米村弘光社長らバースデイが手がけたももクロ・乃木坂の衣装の画像は?


 

米村弘光社長は熊本県出身のスタイリストで、服飾専門学校を退学後、役者を経てからスタイリストになっています。

 

 

2009年にプレイボーイでAKB48の衣装を担当してからは、アイドルの衣装を次々と手がける人気スタイリストとなります。

 

米村弘光社長がももクロの衣装で初めて手がけたのは、ピンキージョーンズの衣装だと言われています。

 

その衣装の画像動画がこちらです。

 

ももクロのピンキージョーンズの衣装の画像

 

 

また、乃木坂46はあの清楚なイメージの衣装を手がけたのが米村弘光社長だと言われています。
 

具体的な衣装についてはわかりませんが、乃木坂といえばこのような衣装のイメージですね。

&nbsp

 


 

この衣装にも関わっているかもしれませんね。

 

広告




 
 

広告




 





 


 

 
最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

最新情報をチェックしよう!
広告