【熊本市西区】藤木寿人(逃走男)の画像は?紫のハリアーで公務執行妨害『多くない?』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

熊本で公務執行妨害の男(藤木寿人)が逃走する事案が発生しました。

 

逃走した場所と、逃走した男(犯人?)の画像や特徴を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








熊本で公務執行妨害の男が逃走


熊本市公務執行妨害の男が逃走する事案が発生しました。

 

男は警察の家宅捜索を拒否し逃走したということですが、逃走の際に警察官を引きずったとされています。

 

 

熊本市で、警察の家宅捜索を拒否した男が逃走している。

警察は緊急配備を敷き、男の行方を追っている。

警察によると、熊本市西区城山大塘の住宅で、9日午前7時半ごろ、警察の家宅捜索を受けた男が捜索を拒否し、車で逃走した。

男が逃走する際、止めようとした警察官3人が車で引きずられ、軽傷を負ったという。

警察は、公務執行妨害の疑いで男の逮捕状を請求するとともに、緊急配備を敷き、男の行方を追っている。

<出典:FNNニュース>

[adcode]

男が逃走した場所と画像は?

 

公務執行妨害の男が逃走した場所(自宅)は熊本市西区城山大塘だとされています。

 

 

逃走先は明らかになっていません。

広告




 

紫のハリアー 男の特徴や画像は?


逃走した男の特徴は、

 

年齢40歳代の男性
身長175センチくらい
やせ型、面長、短髪
ベージュの作業着上下
車両ナンバー熊本335や1021(トヨタ・ハリアー、紫色)
<引用元:https://www.gaccom.jp/safety/detail-381321>

 

だとされています。

 

この男はまだ捕まっておらず、画像公開はされていません。

 

紫色のハリアーや男の特徴に似た人を見つけたら警察へ通報をお願いします。

 

また、子供や妊婦など、外出には十分気をつけましょう。

熊本東警察署(096−368−0110)

 

藤木寿人容疑者が指名手配される

逃走中の男・藤木寿人容疑者が指名手配され、画像も公開されました。

 

広告




 




 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

コメントを残す

*