【福岡県粕屋町仲原】須恵川殺人事件の場所と犯人の画像は?『刑事が会社の周り聞き込み』

福岡県粕屋町仲原の須恵川で会社員の女性が何者かに殺害され川に浮いている状態で発見されました。

 

殺人事件のあった須恵川の場所や、犯人の画像について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








粕屋町仲原の須恵川で殺人事件

 

福岡県粕屋町仲原須恵川で、会社員の女性が川に浮いているのが発見されました。

 

警察は殺人事件として犯人を捜査していますが、自転車も現場付近で見つかっていることから近くで殺害され川に遺棄された可能性を含め犯人の行方を捜しています。

 

殺人事件と断定し、捜査に乗り出した。

8日午前11時半ごろ、福岡・粕屋町仲原で、会社員の村尾照子さんが川に浮いた状態で死亡しているのを、義理の兄が発見した。

司法解剖の結果、村尾さんは何者かに窒息死させられたことがわかり、警察は9日、殺人死体遺棄事件と断定して捜査本部を設置した。

村尾さんは、7月6日の午後9時半ごろ、外出先から自宅の夫に「今から帰る」と電話をかけていて、遺体が見つかった川は、帰り道の途中だったという。

現場近くでは村尾さんの自転車も見つかっていて、警察は、村尾さんが近くで殺害され、川に遺棄されたとみて、くわしく調べている。

<出典:FNNニュース>

 

広告

事件のあった須恵川の場所は?

 

事件のあったのは、粕屋町仲原須恵川だとされています。

 

 

テレビのニュース映像に釣具店・ポイントが写り込んでいますので、こちらの場所が殺人事件の現場に近い場所と思われます。

 

 

広告




 

犯人の特徴や画像は?

 

これまでに、犯人につながる情報や画像は確認されていません。

 

夜9時半の帰宅の電話以降に殺害されて2日間経過しています。

暗い中現場で待ち伏せていたのか、たまたま通りかかった女性を襲ったのか、警察の調べがまたれます。

 

死体遺棄容疑で近くに住む男を逮捕・追記

村尾照子さんの死体遺棄容疑で町内の土木作業員の男が逮捕されました。

 

【粕屋町】須恵川殺人事件の容疑者(町内の土木作業員)画像と動機は?事件後仕事していた?

 

広告




 




 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




最新情報をチェックしよう!
広告