【スーツアクター】岩田栄慶と長谷川眞優が手で「B」の画像が嬉しそう『ゼナモア尊い』

先日、惜しまれつつ芸能界を引退したモア姉こと長谷川眞優さんが、スーツアクターの岩田栄慶さんと結婚したことが明らかになりました。

 

岩田栄慶さんとウルトラマンジードで共演・付き合っていた頃と思われる画像(AIBのB)を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








岩田栄慶と長谷川眞優が結婚したことを報告

ウルトラマンシリーズでスーツアクターを務める岩田栄慶さんと、ウルトラマンジードで愛崎モア役(モア姉)で出演し、先日惜しまれつつ芸能界引退した長谷川眞優さんが、結婚したことを発表しました。

 

長谷川眞優さんの引退の際には当ブログでも結婚が理由ではないかとの見方はしていましたが詳細はわからないままでした。

岩田栄慶さんが自身のツイッターで長谷川眞優さんとの幸せそうなツーショット画像を公開しています。

着物姿の長谷川眞優さんがとても可愛いです。

 

スーツアクターの岩田栄慶(38)は10日、自身のツイッターで「ウルトラマンジード」で共演した元女優の長谷川眞優さん(28)と結婚したことを明らかにした。同日は「ウルトラマンの日」として知られている。

 円谷プロダクションに所属し、ウルトラシリーズでスーツアクターを務めている岩田は、長谷川さんとの2ショット写真を掲載し、「私、元女優の長谷川眞優さんと結婚致しました。今後は作品に携わる者として二人三脚で「ウルトラマン」という作品を支える力になっていきたいと思います。尚、妻は芸能界を引退し現在は私人となっています。何卒静かに見守って頂けますと幸いです。今後共宜しくお願いします」とつづった。

 同作を見ていたファンにとっても嬉しい報告に「ご結婚おめでとうございます!真優さんが引退された時は、もう二度とゼナモアコンビが見れないのか…となりましたが、まさかゼナモアコンビが永遠になったとは!」「ご結婚おめでとうございます

ウルトラマンの日という記念日に素敵な報告ありがとうございます!!AIBで先輩と後輩だったお2人が夫婦になり、まさにジードが結んだ縁を嬉しく思います」などのリプライが寄せられていた。

<出典:スポーツ報知>

広告

 

岩田栄慶の画像

 

岩田栄慶さんは学生時代に空手とボクシングを経験しており、アクション俳優の道を目指すことになります。

 

初めはヒーローショーを経て、2003年に『超星神グランセイザー』のセイザーギャンズ役でデビュー、『ウルトラマンネクサス』以降のウルトラシリーズで数多くのウルトラマンのスーツアクターを担当しています。

 

 

広告




 

岩田栄慶と長谷川眞優の付き合っていた頃の画像?

 

岩田栄慶さんと長谷川眞優さんはウルトラマンジードで共演しており、おそらくこの番組が二人の出会いの場であった可能性が高いでしょう。

 

共演中は度々1枚の画像に収まっているものもあります(ツーショットではありません)

 

 

このころから付き合っていたのか、もしくは距離を縮めていっている頃だったのでしょうか。

 

2人の手で作るAIBの「B」の文字が嬉しそうですね!

 

広告




 




広告

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




最新情報をチェックしよう!
広告