【深キョン】ルパンの娘のハト胸画像やニチアサ要素が話題『見せ方も活かし方も熟知してる』

深キョンこと深田恭子さん主演のドラマ「ルパンの娘」の初回が放送され、視聴者の間でその内容が話題となっています。

 

深キョンのハト胸が強調されている泥棒スーツ画像や、瀬戸康史さんや藤岡弘、さんらのニチアサ要素について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








深キョン(深田恭子)ルパンの娘の初回放送

深キョン深田恭子)の注目の主演ドラマ「ルパンの娘」の初回放送が7月11日にありました。

 

放送前より深キョンの泥棒スーツが話題となっていましたが、放送終了後は深田恭子さんに注目が集まるツイートが多く寄せられています。

 

 

女優の深田恭子さんが主演する連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第1話が7月11日に放送された。

同話のラストでは、深田さん演じる主人公・三雲華が泥棒スーツ姿で、組み手やキック、手刀、銃の弾をよけるなど華麗なアクションを披露。SNSでは「美しい!」「華麗すぎる」「キレッキレ!」「深キョン、カッコいい!」といった声が多数上がり、ツイッターでは「ルパンの娘」「深キョン」がトレンド入りを果たすなど、盛り上がりを見せた。

ドラマは、横関大さんの同名小説(講談社)が原作。代々、泥棒を家業としている「Lの一族」(Lは大泥棒ルパンの頭文字)の娘・三雲華(深田さん)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史さん)との許されない恋愛を描くラブコメディー。

<出典:MANTANウェブ>

 

広告

仮面ライダーや戦隊のニチアサ要素

ドラマには深キョン以外にも注目されているポイントがあります。

 

瀬戸康史さんや藤岡弘、さんといった仮面ライダー主演俳優の共演や、ルパンと警察の対立(快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー?)など、ニチアサファンにもたまらないよう要素が満載となっています。

 

 

広告

広告




 

深キョンの泥棒スーツでハト胸画像

 

放送開始前から話題となっていた深キョンの泥棒スーツ

 

記者会見では泥棒スーツで自身のハト胸など体型が強調されることから「恥ずかしい」と漏らしたことも話題となりました。

放送後は男性視聴者と思われる画像ツイートやハト胸に関するツイートが多くみられます。

 

広告




 




広告

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




最新情報をチェックしよう!
広告