【24時間テレビ】マラソン駅伝メンバーの他の2人は誰?候補に宮迫や田村亮?『イッテQ関連で怪我人多い』

毎年恒例の24時間テレビの24時間マラソンランナーが今年は駅伝リレーになることが明らかになりました。

 

4人のメンバーのうち、いとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさん以外の他の2人のメンバーは誰なのか確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








24時間テレビマラソンランナーが今年は駅伝リレーに

毎年恒例の日本テレビ『24時間テレビ』の恒例企画・24時間マラソンマラソンランナーの発表が、7月14日のイッテQで行われました。

 

今年の24時間マラソンでは、例年の1人のランナーが100キロを走るのではなく、4人が42.195キロを約6時間以内に走り駅伝リレーしていく形式であることを、内村光良さんが番組の中で発表しました。

そのうちの二人は発表されましたが、他の二人は今後発表されるということで、ネット上では早くも予想が相次いでいます。

 

結婚を発表した南海キャンディーズ山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が5日、都内でツーショットで会見にのぞむ。

会見はホテルの1室を使って行われ、会場には200人を超えるとみられる報道陣が集まった。2人は約40分間、報道陣の質問に応じる予定。会見に先立ち、2人の「キューピッド役」の登場も予告され、山里の相方、しずちゃんこと山崎静代(40)が登場しそうだ。

しずちゃんと蒼井が映画「フラガール」(06年)共演以来の親友という縁で、山里と蒼井は食事などを共にし、今年4月から交際。わずか2カ月でのスピード婚となった。

蒼井は妊娠していない。よしもとブサイクランキングで06年から3年連続1位となって殿堂入りした山ちゃんは、美人女優ゲットという“令和の奇跡”を成し遂げ、笑顔が絶えなかった。

<出典:日刊スポーツ>

 

広告

マラソンメンバーはいとうあさこ・ガンバレルーヤよしこ

 

マラソンメンバーのうち二人は

 

  • いとうあさこ
  • ガンバレルーヤよしこ

 

さんと番組内で発表されました。

 

ガンバレルーヤよしこさんは寛平マラソンで42.195キロの走破経験はあるようですが9時間かかっていたということですので、これから厳しい練習を積んでいくことになりそうです。

広告




 

他の2人は「頼もしい」「太っている」

 

 

また、他の2人について、先に知らされたいとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさんは、

 

  • 頼もしい
  • 太っている

 

と感想を述べていました。

一人はアスリート的な方なのかもしれませんが、もう一人は体系的にマラソンをしそうなイメージの人ではなさそうです。

 

内村さんは「太ってる人」についてよしこさんの方が太っているとしていたので超巨漢の方ではないでしょう。

ネット上では早くも予想が相次いでいます。

広告




 




広告

広告

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




最新情報をチェックしよう!
広告