【鶴嶋乃愛】のあにゃんの高校時代が別人すぎてかわいい画像 彼氏は?仮面ライダーゼロワン・イズ役

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

令和初の仮面ライダー『仮面ライダーゼロワン』にイズ役で鶴嶋乃愛さんが、出演することが明らかになりました。

 

高校時代(デビュー当時)の別人すぎるかわいい画像や、彼氏や元カレを確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








仮面ライダーゼロワンに鶴嶋乃愛(イズ役)が出演

 

令和仮面ライダーとして発表された、仮面ライダーゼロワン

 

劇中に登場するヒロインの一人、イズ役の鶴嶋乃愛さんがかわいいと話題になっています。

Popteen(ポップティーン)で現役モデルとして活動する鶴嶋乃愛さんのモデル画像や、別人すぎる高校時代の画像をも気になります。

 

特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの新作が「仮面ライダーゼロワン」に決まったことが7月17日、分かった。同日、東京都内で行われた「新仮面ライダー制作発表記者会見」で明らかにされた。

「仮面ライダーゼロワン」は、元号が平成から令和に変わってから、1作目となる仮面ライダーで、「AI=人工知能」がテーマとなる。AIロボ=ヒューマギアが実用化された世界が舞台。主人公はAI企業「飛電インテリジェンス」の社長となる青年・飛電或人(ひでん・あると)。自社が開発したAIロボがサイバーテロリストにハッキングされて暴走。仮面ライダーゼロワンに変身し、人工知能技術を巡る戦いに身を投じていく。

仮面ライダーゼロワンは、「飛電インテリジェンス」の創始者で或人の祖父・是之助によって開発された、「人類を超えるAI抑止力」を持つ変身ベルト「飛電ゼロワンドライバー」に、データが蓄積された変身アイテム「プログライズキー」を装填(そうてん)することで変身する。ドライバーに認証・装填するプログライズキーを変えることによって、戦闘能力を自由自在に変化させることができる。

主演は“初の21世紀生まれ”となる高橋文哉さんが務める。飛電或人(仮面ライダーゼロワン)を演じる高橋さんは2001年3月12日生まれ、埼玉県出身の18歳。2017年の「男子高生ミスターコン2017」でグランプリを受賞。2018年にバラエティー番組「得する人損する人」(日本テレビ系)の料理対決に出演し、イケメン料理男子として注目を集めると、インターネットテレビ局「AbemaTV」のオリジナル恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙(だま)されない」でも人気を博した。2019年1月から集英社のウェブメディア「よみタイ」上で料理連載「ぼくの毎日ごはん」を展開している。

この日の会見で、高橋さんは「最初の感情として驚きが一番大きくて、台本を渡されても実感なかったです。アクションをしたり、仮面ライダーという言葉を使ったりすることによって、だんだん実感が湧いてきました」と喜びを語りつつ、「ここ(会見)でもっと実感すると思っていたけど、それよりも緊張が……。心臓の音が聞こえるぐらい緊張しています」とガチガチな表情も見せていた。

そのほか、2016年「第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞した岡田龍太郎さんが不破諫(ふわ・いさむ、仮面ライダーバルカン)、女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)専属モデルの鶴嶋乃愛さんが秘書型AIアシスタントのヒューマギアで或人の秘書・イズ、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の11代目CMガールを務めた井桁弘恵さんが刃唯阿(やいば・ゆあ、仮面ライダーバルキリー)、男性ファッション誌「MEN ‘S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルの中川大輔さんがサイバーテロリスト「滅亡迅雷.net(めつぼうじんらいねっと)」の行動係・迅(じん)、日本最大級のボーイズオーディション「BoysAward Audition」出身の砂川脩弥さんが「滅亡迅雷.net」の司令塔・滅(ほろび)、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんが「飛電インテリジェンス」の副社長・福添准を演じることも発表された。

脚本は高橋悠也さんら、監督は杉原輝昭さんらが務める。テレビ朝日系で9月1日から毎週日曜午前9時に放送。

<出典:MANTAN WEB>

[adcode]

【井桁弘恵】高身長とスレンダーすぎる画像がかわいい 彼氏は?仮面ライダーバルキリー役

鶴嶋乃愛のモデル画像や高校時代の別人すぎる画像

この投稿をInstagramで見る

巫女さんのコスプレをしました、見えてないけど

nさん(@felonyrose__n)がシェアした投稿 –

 

愛称 :のあにゃん
生年月日 :2001年5月24日
出身地 :高知県
血液型: B型
身長 / 体重: 163 cm / ― kg
スリーサイズ :78 – 59 – 84.5 cm

 

鶴嶋乃愛さんは、高知県主審で上述の通りPopteen(ポップティーン)のモデルとして活動しています。

 

仮面ライダーゼロワンでは主人公の秘書で秘書型AIアシスタントのヒューマギア・イズ役を演じるということで、どことなく

バーチャルっぽい衣装と雰囲気に仕上がっています。

 

 

鶴嶋乃愛さんのモデルとしての画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

nさん(@felonyrose__n)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

🥛

nさん(@felonyrose__n)がシェアした投稿 –

 

また、デビュー当時(高校時代)の画像は以下の通りですが、

 

鶴嶋乃愛の高校時代の画像

 

 

とても純朴で垢抜けていない感じが初々しくて、まるで別人のようですが、この素人感が逆にかわいいですね。

広告




 

鶴嶋乃愛の彼氏や元カレは?

この投稿をInstagramで見る

nさん(@felonyrose__n)がシェアした投稿

 

鶴嶋乃愛さんは現在18歳ということで留年していなければ高校をこの春に卒業したばかりではないかと思われます。

 

年齢的に彼氏がいてもおかしくはありませんが、これまで大きな注目を浴びていたことがないので彼氏や元カレの情報が出たことはありません。

これから1年に渡り、仮面ライダーの撮影をすることで、彼氏がいてもいなくても恋愛はおあずけにすることも考えられます。

 

過去の仮面ライダー作品では、内田理央さんや馬場ふみかさんなど人気女優さんも出演していましたので、番組を終える頃には多くのファンを持つ人気女優さんになっていることも考えられますね。

広告




 




[adcode]

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*