【ケンケン】大麻逮捕時にいた1人の知人女性は誰?供述バラバラ『カッコ悪い言い訳』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」メンバーのKenKenケンケン)こと金子賢輔容疑者と、ジェシー容疑者、25歳の女が大麻取締法違反容疑で逮捕されました。

 

人気メンバー同士が大麻仲間であったことの衝撃も大きいですが、そこにいた一人の女性が誰なのでしょうか。

その供述などから、この女性が誰なのか画像を確認していきます。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








ケンケン、ジェシー(Dragon Ash)が大麻取締法違反容疑で逮捕

人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」メンバーのKenKenケンケン)こと金子賢輔容疑者と、ジェシー容疑者が大麻取締法違反容疑で逮捕されたことがわかりました。

 

かつて「悪い奴は大体友達」の歌詞で人気を博したドラゴンアッシュですが、逮捕されるほどの犯罪を犯してしまったことはメンバーにとってもファンにとっても残念でなりません。

内偵捜査されていたということですから、誰かからの情報があったということになり、ケンケンやジェシーが大麻を使用していることは知られていたのかもしれません。

 

東京都内などの自宅で大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は19日、大麻取締法違反容疑で、人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)=京都市下京区=と、「JESSE(ジェシー)」の名前で音楽活動をしている米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)=東京都品川区戸越=、金子容疑者の知人で岡山県在住の無職の女(25)の3人を現行犯逮捕した。

同課は金子容疑者らが大麻を所持しているという情報に基づき先月から内偵捜査をしており、19日午前、金子容疑者とジェシー容疑者の自宅を家宅捜索。大麻が見つかったため、現行犯逮捕した。女は当時、金子容疑者宅にいたという。

ジェシー容疑者の逮捕容疑は、自宅で紙に巻かれた状態の大麻の葉片1本(約4・2グラム)を所持したとしている。金子容疑者は自宅で微量の大麻の葉片を所持したとしている。

同課によると、ジェシー容疑者は「私のものだ」と容疑を認め、金子容疑者は「大麻であることはなんとなく分かっていたが、拾ったものだ」と容疑を一部否認。女も「誰のものか分からない」と否認している。

「KenKen」の名前で活動する金子容疑者は、ジェシー容疑者がボーカルを務めるロックバンド「RIZE(ライズ)」にベース担当として所属。その後、ボーカルの降谷健志さんを中心とした7人組バンドのDragon Ashにも参加していた。

ジェシー容疑者の父親は、世界的なギタリストとして知られる「Char」さん。金子容疑者とジェシー容疑者には古くから親交があったとみられ、同課は今後、入手経路の特定などを進める方針だという。

<出典:産経新聞>

【ケンケン】逮捕でRIZEと報じられない理由は?ジェシーは”Charの息子”『しかもjesseはついでな感じ』

[adcode]

 

一緒に逮捕された一人の女性の画像は?

 

 

現行犯逮捕時に、ケンケンとジェシーとは別に一人の知人女性が逮捕されています。

上記のツイートは今回の逮捕とは関係ありませんが、女性男性問わず交友関係は広いことがわかります。

 

産経新聞では、

 

金子容疑者の知人で岡山県在住の無職の女(25)

 

としており、ケンケンの知人だとしています。

年齢も一回りほど年下であり、この大麻で繋がりのあった女性なのか、交際していた女性なのかは現段階では不明です。

 

「誰のものか分からない」

 

と供述しており、逮捕時にたまたま居合わせたのか、知らないとシラをきっているのかは今後明らかになってくるのではないでしょうか。

広告




 

ケンケンの嫁や子供は?

 

これまでにケンケンが結婚したという情報や、嫁・子供に関する公式の情報はありませんので独身であると思われます。

 

上記のツイートのように音楽仲間や音楽繋がりの女性との画像はたびたびツイッターに投稿されていますが、現在までに彼女としての報道も一切ありません。

33歳という年齢を考えればまだまだこれから結婚という可能性もありますが、大麻で逮捕となると、まずは結婚よりも人生の立て直しが先決でしょうか。

 

ケンケンの父はドラマーのジョニー吉長、母は歌手の金子マリ、兄はドラマーの金子ノブアキと音楽一家であり、家族も大変悲しんでいることは想像にかたくありません。

 

広告




 




[adcode]

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*