【ワールドビジョンプロ】塩見剛史が性的暴行疑いと1つの疑問 過去の塩見ツイッターに長月翠の画像も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

芸能事務所「ワールドビジョンプロ」の役員である塩見剛史容疑者が、接待元のイベント会社役員・園部宗徳容疑者の知人女性に性的暴行を加えた疑いがあると報じられました。

ワールドビジョンプロや所属タレント、被害にあった知人女性はタレントだったのかまた、1つの疑問点についてや、塩見容疑者の過去のツイッターに登場していた長月翠(ラストアイドル)の画像も確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








ワールドビジョンプロの役員が性的暴行疑い

芸能事務所「ワールドビジョンプロ」の役員(代表取締役)である塩見剛史容疑者が、イベント会社役員・園部宗徳容疑者の知人女性に対し性的暴行を加えた疑いがあると報じられました。

 

現在のところ、認否は明らかになっていませんが、女性が被害届を出しており、警察が捜査をしているものと思われます。

 

 

芸能事務所の役員をイベント会社が接待した際、同席した女性に性的な暴行を加えたなどとして、芸能事務所とイベント会社の役員が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、芸能事務所「ワールドビジョンプロ」の役員、塩見剛史容疑者(39)とイベント会社の役員、園部宗徳容疑者(31)の2人です。
警視庁によりますと、2人はことし3月、東京・新宿区の飲食店で園部容疑者の知人の女性を個室に連れ込み、性的暴行を加えてけがをさせた疑いがもたれています。
園部容疑者はこの女性とともにコマーシャルの企画制作を行っていて、芸能事務所を経営する塩見容疑者に出演者の紹介を依頼するため飲食店を訪れ、接待していたということです。
その後、女性からの被害届を受けた警視庁が捜査を進めていました。
警視庁は2人が容疑を認めているかについて明らかにしていません。

<出典:NHKニュース>

 

ワールドビジョンプロとは 過去に長月翠(ラストアイドル)所属

 

塩見剛史容疑者が役員を務めるワールドビジョンプロは、平成27年に、同容疑者が設立した芸能事務所です。

 

 

公式ホームページには所属タレントとして、

 

・Uken
・KAO

<引用元:ワールドビジョンプロホームページ>

上記の方々が所属しているとされています。(その他の方については公式ホームページリンクからご確認ください(ただし所属していないという指摘もありますので、情報が古い可能性もあります)

 

所属タレント(ワールドビジョンプロホームページ)

 

認知度が高く、ブレイクしていると思われるタレントは少ないですね。

 

駆け出しや、頑張っているタレントたちを裏切ることになれば、彼らの今後の仕事も懸念されます。

 

公式ツイッターでは、

 

所属タレント:KAO(モデル)・久志本眞子(相撲女子・スー女) /演歌女子ルピナス組/HatiHatiTechno/イベントキャスティング /お米販売:雪椿 /お弁当屋さん /日本酒販売/(株)ドリームパスポート

 

とプロフィール欄に掲載されており、大日本プロレスとも関連があるようです。

 

 

また、ラストアイドルの長月翠さんも「オープニングシスターズ」として過去にこの事務所に所属していました。

 

オープニングシスターズ時代の長月翠画像

 

塩見容疑者のツイッターでも長月翠さんは以下のようにたびたび画像で登場していました。

 

もちろん長月翠さんは今回の事件とは関係ありませんが、結果的にこの事務所を離れてよかったと言えそうです。

 

広告




 

性的暴行に残る1つの疑問

 

被害に遭われた知人女性は、園部容疑者とCM企画制作を行っていたということです。

 

性的暴行は、塩見剛史容疑者に出演者の紹介を依頼するために訪れていたということですので、この女性がタレントであった可能性は低く感じます。いちスタッフだったのでしょう。

 

 

ただ1つ疑問に残るのは、仮に性的暴行が行われたとすれば、なぜ園部容疑者は自身とともに仕事をしている女性が被害にあっているのを止めなかったのでしょうか。

一部報道ではダーツの罰ゲームとして性的暴行か、とされています。

 

塩見剛史容疑者との仕事上の関係性で止められなかったのか、それとも何らかの合意があったのか、いずれにしても警察の調べを待つしかありませんが、被害女性にすれば、裏切られたことでショックを受けているのではないかと胸が痛む思いです。

広告




 




 

 

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




コメント

  1. カイル より:

    演歌女子ルピナス組とハティハティテクノはワールドビジョンプロに所属はしていません。
    間違った情報です。

    1. dehi より:

      ご指摘ありがとうございます。訂正します。

コメントを残す

*