【おちまさと】再婚相手の画像は?元嫁・河辺千恵子と長女を案ずる声『かわいそう』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

プロデューサーのおちまさとさんが、24歳の一般女性結婚(再婚)をしていたことが明らかになりました。
 

おめでたいことに令和ベビーとなる男児も誕生しています。

 

結婚相手(再婚相手)の一般女性の画像や、元嫁河辺千恵子さんや元嫁との子供(長女)について確認します。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








おちまさとが一般女性と結婚(再婚)


 

プロデューサーのおちまさとさんが、24歳の一般女性結婚(再婚)していたことが明らかにありました。

 

これは、おちまさとさんが自身のブログで明かしたもので、令和ベビーとなる男児も誕生したということで、二重の喜びなのではないでしょうか。

 

おちまさとさんは、テリー伊藤さんに師事しプロデューサーとして活動を始めたことはあまりにも有名です。

 

最近は各種マラソン大会に出場したり、厚労省のイクメンプロジェクトメンバーに選ばれるなど、テレビの仕事以外でも活動の場を広げています。

 

プロデューサーおちまさと氏(53)が、24歳の一般女性と再婚し、男児が誕生していたことを明かした。

おち氏は26日更新のブログで、「私おちまさとは平成に結婚しました。令和ベビーの男の子も生まれました。妻は初婚の24歳一般女性です」と報告。「娘も妻と交際時からとても仲良く結婚に背中を押してくれました。そしてお姉ちゃんになった事を大変喜んでいます。今まで同様気負わず頑張らずに頑張って行こうと改めて思っておりますので暖かく見守っていただければ幸いです」とつづった。

おち氏は2008年にモデルの河辺千恵子と結婚し、10年5月に第1子となる女児をもうけたが、15年11月に離婚を発表した。

<出典:日刊スポーツ>

 

おちまさとの結婚相手(再婚相手)の一般女性の画像は?

 

おちまさとさんが再婚した再婚相手は、24歳の一般女性だとされています。

 

私おちまさとは
平成に結婚しました。
令和ベビーの男の子も産まれました。
妻は初婚の24歳一般女性です。
娘も妻と交際時からとても仲良く
結婚に背中を押してくれました。
そしてお姉ちゃんになった事を
大変喜んでいます。

今まで同様気負わず
頑張らずに頑張って行こうと
改めて思っておりますので
暖かく見守っていただければ幸いです。

関係各位の皆様
今後とも御指導御鞭撻の程
よろしくお願い致します。

おちまさと
<引用元: おちまさと公式ブログ>

 

一般女性ということもあってか、再婚相手となる女性(嫁)の画像は公開されていません。

 

後述しますが、元嫁も若くて綺麗な方でしたので、若い女性が好みなのか、仕事柄若い女性との接点も多いのかもしれません。

 

娘さんにとっては母親というよりお姉ちゃんといったところでしょう。

 

イクメンプロジェクトメンバーにも選抜されるくらいですから、子供達のためにも今度は離婚せず末永く幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

広告




 

元嫁・河辺千恵子と調子の画像は?

 

おちまさとさんは、2008年8月8日に元モデルの河辺千恵子さんと結婚し、2010年に長女が生まれています。

 

彼は、いつも同じ事を
思ったり感じたりできる
双子のような存在で
オーラと包容力が
尋常じゃないくらいあって
心から尊敬できる
永遠の憧れ。

本当にかけがえのない
自慢の人です。

今後は仕事をマイペースに
続けさせて頂きながら
彼のサポートに励んでいけたら
と思っているので
温かい目で見守って頂けると
嬉しく思います。

改めて今後とも
よろしくお願いします☆
<引用元: 河辺千恵子公式ブログ>

 

当時のブログではこのように幸せいっぱいの様子でしたが、2015年に離婚しています。

 

私、越智千恵子はおちまさとさんと
先日二人で話し合いの結果
すべて円満に合意し、離婚致しました。

娘は父親の強い希望により
父おちまさとさんが育てる事となりました。
<引用元: 河辺千恵子公式ブログ>

長女はおちまさとさんが引き取り育てていますが、おちさんのブログにもある通り再婚相手の女性(母親)と仲良くやっている様子を見ると、河辺千恵子さんが自分の娘の近況に少しは安心するのか、最愛の娘のことを思い出して辛くなるのかわかりません。

 

 

河辺千恵子さんの画像(動画)はこちらです。

 

 

 

広告




 




 


 

 

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*