【田村淳】がちキャラの社長・木村武史の画像や田村亮のキャラクター所属は?『これで相方を救えば』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ロンブー田村淳さんが、新しい会社「がちキャラ」を設立しその記者会見を行いました。

田村淳さんが自分自身でも言っている通り、現在相方の田村亮さんらの闇営業問題に端を発した吉本興業の騒動が冷めやらぬ中での設立記者会見ですが、新会社「がちキャラ」の社長木村武史さんの画像田村亮さんが所属するのかどうか確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告








ロンブー田村淳が新会社「がちキャラ」設立記者会見


ロンブーの田村淳さんが、新会社「株式会社がちキャラ」の設立記者会見を行いました。

 

田村淳さんと言えば、相方の田村亮さんが闇営業問題からの吉本騒動の渦中にあり大変な時期であります。

 

ただ、このがちキャラ設立にはかなり前から動いていたこともあって予定を変更することなくこの記者会見に臨んだことになります。

 

 

 「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(45)が1日、東京・帝国ホテルで「株式会社がちキャラ」設立会見に出席した。

SNSでがちで活動しているキャラクターのマネジメント会社で、淳は取締役会長に就任。淳は「このタイミングでの会見は迷ったけれど、5時間半かからないように頑張りたい」と吉本興業・岡本昭彦社長の会見をネタにして笑わせると、「テープの方をきちんとまわしていただきたい」と続けた。

きっかけは淳がデザインした猫のキャラ「カリィ」の存在。「嫁がデザインして、娘が目を書きました。『猫の手を借りたい』ということで、名付けました」と話した。

<出典:スポーツ報知>

 

社長・木村武史の画像は?誰?

 

株式会社がちキャラの中で、田村淳さんは取締役会長という立場にあります。

 

代表取締役社長の座には、木村武史さんという方の名前があり、この方と起業に向けて活動してきたことが伺えます。

 

現在までに、木村武史社長の画像などは明らかになっていません。

 

ネット上ではではレーサーの同姓同名の木村武史さんが検索されますが同一人物なのかどうかはまったく不明です。

 

各種キャラクターの普及活動及び派遣ならびに支援業務他

<引用元:がちキャラホームページ>

 

あの、ハクション大魔王やアクビちゃんも名前を連ねていますので、タツノコプロともなんらかの契約をしているのでしょう。

 

 

田村淳さんはこういったマネージメント能力が長けているのをつくづく感じさせてくれます。

広告




 

田村亮も所属してキャラクター化?

 

相方の田村亮さんは老人介護の勉強をしていると報じられており、芸能界以外で仕事を探すのか、もしくは芸能界から完全に干された時の事を想定しているのかもしれません。

 

 

 

田村淳さんは田村亮さんに対して

 

「亮さんにも『謹慎中だけど、キャラクターになってみないか』とLINEをしたが、既読スルー」

 

と声かけはしているようです。さすがに田村亮さんもまだ次の活動を開始する気持ちではないのがわかります。

 

ただ、田村亮さんのキャラクターという、これまで誰も考えつかなかった活動も見てみたいですね。

 

田村淳さんに任せておけばまた道が開けてくるような気もします

 

広告




 




 

 

 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*