【滝川クリステル】義兄・小泉孝太郎と結婚間違う人相次ぐ 共演の画像は?『お似合いMAX』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

自民党の若きエース小泉進次郎議員と、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚妊娠を発表するという、誰もが予想しなかったビッグニュースが入りました。

 

おめでたいニュースではありますが、滝川クリステルさんの義兄となる小泉孝太郎さんと間違えていると思われる投稿も相次いでいます。

滝川クリステルさんと義兄・小泉孝太郎さんの共演歴画像について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








滝川クリステルさんと小泉進次郎さんが結婚

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと、自民党の小泉進次郎議員が結婚妊娠を発表しました。

 

誰もが予測すらしていなかった2人だけに、驚きも大きいですが、ビッグカップルといった印象でおめでたいニュースですね。

会見では父・小泉純一郎さんの話題も出てきましたが、ネット上では義兄となる俳優・小泉孝太郎さんと間違う投稿も相次いでいます。

 

 

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とタレントの滝川クリステルさん(41)が7日、首相官邸を訪れ、安倍晋三首相と菅義偉官房長官に結婚すると報告した。面会後、2人はそろって記者団の取材に応じ、滝川さんが妊娠中で、年明けに出産予定だとも明らかにした。

 小泉氏は結婚の決め手について「政治の世界は戦場だ。いつ命を落とすか分からない。よろいを着たまま寝ているという環境が続いてきた」と説明。「彼女といるとよろいを脱いでいいんだ、武器を置いていいんだと思えた。理屈を超えていた」と述べた。

 結婚公表のタイミングについて、滝川さんが安定期に入ったためと説明した。

<出典:日刊スポーツ>

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –

 

 

義兄・小泉孝太郎さんとの結婚と間違い相次ぐ 共演の画像は?

 

小泉進次郎さんの兄は、俳優の小泉孝太郎さんです。

 

ネット上では滝川クリステルさんと小泉孝太郎さんの結婚と間違う投稿が相次いでいます。

 

 

 

小泉孝太郎さんはインタビューに対して、

 

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と、フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)の結婚発表を受け、進次郎氏の兄で俳優・小泉孝太郎(41)が7日、都内で会見を行った。大勢の報道陣を見渡し「僕の結婚でもないのに…」と笑い、リポーターから「おめでとうと言って良いんですよね?」と言葉を掛けられると「そうですね。弟の結婚ですし」と白い歯をみせた。

昨年から交際をスタートさせたという進次郎氏と滝川。進次郎氏はブログで「彼女といる時は、政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします」とつづり、滝川もインスタグラムで妊娠を発表するとともに「愛する人と時を重ねる中で、自然と妊娠し結婚という流れになったことを本当に嬉しく思っています」と報告している。

孝太郎が、2人の交際を知ったのは「6月頭」だという。ふと誘われた飲みの席で「進次郎が『実は俺、結婚するから』と。それにまずビックリしました」と語り、「『相手の方はどなた?』と(聞いた)。そうしたら『お兄も会った事がある人』と言って、携帯で写真を見せられた。時が止まりましたよ。本当に驚きました」と振り返った。

<引用元:オリコンニュース>

 

このインタビューでは、小泉孝太郎さんと滝川クリステルさんの共演歴はあるようですが、詳細な情報は不明で画像も明らかではありません。

 

小泉孝太郎さんもバラエティなど幅広く活躍されていますから、今後の共演もありそうですね。

 

広告




 

滝川クリステルと小泉進次郎の家族がすごい

滝川クリステルさんは、日本の政界に燦然と輝く小泉家に嫁ぐことになりますが、その家族・親戚がすごいと話題になっています。

 

小泉進次郎さんからみた家族は以下の通りです。

 

祖母・芳江(政治家小泉又次郎の娘、政治家小泉純也(旧姓鮫島)の妻)
父・純一郎(政治家、第87・88・89代内閣総理大臣)
兄・孝太郎(俳優・タレント)
妻・滝川クリステル(フリーアナウンサー)

遠縁・石原慎太郎(衆議院議員)、石原伸晃(衆議院議員)等

<引用元:ウィキペディア>

 

滝川クリステルさんの家族には著名人はいませんが、東京オリンピック誘致での「お・も・て・な・し」で世界から注目されるアナウンサーとなりましたので、小泉家にとってはまったくその名を汚さないお嫁さんと言えるのではないでしょうか。

 

広告




 




 

 


 

いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*