【平山あや】速水もこみちとの出会い「働きマン」画像と2009年のヤフー知恵袋がすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の速水もこみちさんと、女優でタレントの平山あやさんが結婚を発表しました。

 

2人の出会いや共演した日本テレビドラマ「働きマン」の画像、また、10年前のヤフー知恵袋の交際スクープがすごいと話題になっています。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








平山あやと速水もこみちが結婚

女優でタレントの平山あやさんが、人気俳優の速水もこみちさんと結婚することを発表しました。

 

平山あやさんは、1998年に、かの有名な、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界デビューしています。

 

 

 

これまでには後述の男性タレントと熱愛報道がありましたが、最近はテレビへの露出も減少し結婚報道もなかったことからどうされていたのか気になります。

 

速水もこみちさんは、日本テレビ「スッキリ」の人気コーナーであった、「Moco’sキッチン」終了後は、やはりテレビへの出演機会は減っていました。

 

ともに、人知れず愛を育んでいたことが喜ばしいことですね。

 

俳優の速水もこみち(35)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。

2人は連名でコメントを発表。もこみちは「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。

平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

もこみちは02年に俳優デビュー。ドラマ「ごくせん」などで注目を浴びる。料理の腕もプロ級で、日本テレビ系「ZIP!」では「MOCO’Sキッチン」で数々の料理を披露してきた。

平山は97年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得、99年ドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビュー。2人は07年のドラマ「働きマン」で共演している。

<出典:デイリー>

 

平山あやと速水もこみちの出会いは働きマン?

 

平山あやさんと速水もこみちさんの出会いは2007年に放送された、菅野美穂さん主演のドラマ「働きマン」ではないかとされています。

 

こちらが働きマンでの共演時の画像です。

 

働きマン会見時の画像


この当時は、10年以上後に互いに結婚するとは思ってもいなかったことでしょう。

 

世間では、未だその可愛さが衰えず「劣化知らず」と呼ばれている平山あやさんですが、過去のインタビューでは26歳までに結婚したいとか明かしていたようです。
こちらが20代の頃現在の平山あやさんの画像です。

 

理想通りとはいきませんでしたが、そのかわらないかわいさで、素敵な旦那さんと巡り会えてよかったですね。

 

 

広告




 

平山あやの元彼はHey!Say!JUMPの高木雄也?2009年のヤフー知恵袋がすごい

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

友達のうきょーはとにかくプロレス愛が半端ないのです! で、いつも可愛いプロレスグッズやお洋服を持っていて、そのショップに連れて行ってくれたの😋かーくんと一緒に✨ そのショップは @haoming_mask というお店で、とにかく可愛い物がたくさん売ってるの!あれもこれも可愛くて迷ってたら、うきょちゃんとかーくんからプレゼントでTシャツが😱💕マナの分も!!ありがとねー!! 超絶可愛いので次に載せるね! でね、しかもすっっごい選手とも遭遇できて感激したー!!ケニーさん写真撮ってくれてありがと!サインもありがとう!うきょーありがとー! この4人、みんな同い年😋😋😋 次はプロレスを観に連れて行ってもらうことになった!うきょーたのしみだよ!! #三宅右矩#市川一成#kennyomega#bulletclub#ケニーオメガ #njpw#haoming#新日プロレス #試合みたい#プレゼントしてくれたTシャツお楽しみに#うきょちゃんサンキュー#かーくんだけピース

aya hirayamaさん(@aya_hirayama)がシェアした投稿 –


今年で35歳の平山あやさん。

 

過去には彼氏に関する交際報道もありました。

 

最も有名なのは、Hey! Say! JUMPの高木雄也さんや田中圭さんだと言われています。

 

高木雄也さんとは2009年に週刊誌にスクープされたこともありますが、2人は2008年のごくせんで共演しています。

またシリーズは異なりますが平山あやさんも出演されており、ごくせんTHE MOVIEでは共演も果たしています。

 

週刊誌のスクープ画像

 

 

この頃は高木雄也さんとの交際も報じられている頃ですが、さらに興味深いのは、ヤフー知恵袋のこの投稿です。

 

 

 

ヤフー知恵袋
2009年の投稿で、これが真実であれば、10年間も一途に交際していたことになります。

 

平山あやさんは裏表ない性格から芸能界でも好印象のタレントだと言われていますが、ただ裏表ないまっすぐな性格が男性に対して尽くしてしまう一面ももちあわせており、相手にとってはその愛情が重たいと捉えてしまいかねません。

 

高木雄也さんや、田中圭さんらとの破局の理由は不明ですが、同年代でその愛情を受け止めてもらえる速水もこみちさんと末永く幸せになってほしいですね。

 

広告




 




いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*