【新川優愛】ロケバス運転手(夫)の画像は?『ロケバス運転手の気持ちを想像するとすごくうきうき』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の新川優愛さんが、一般男性と突然の結婚を発表しました。

 

滝クリ&小泉進次郎、もこみち&平山あや、など結婚ラッシュが続いていますが、結婚相手ロケバス運転手)の画像や、過去に告白した夜のを連想させるエピソード話は今回の結婚相手との話なのか確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








新川優愛が一般男性と電撃結婚

 

女優でモデルの新川優愛さんが、電撃的な結婚を発表しました。

 

結婚相手一般男性とされていますので、業界関係者なのでしょうか、妊娠はしていないということです。

 

最近は晩婚化のせいか、20代での結婚発表となると突然感が否めませんが、現在25歳と結婚適齢期であることは間違いありませんので、素敵な男性と巡り会えたのなら素晴らしいことです。

新川優愛さんといえば、最近出演したテレビ番組で夜の変わった生活について赤裸々に告白していましたので、プライベートがうまくいっていることの裏返しであのような発言をしていたのかもしれません。

 

 

女優でモデルの新川優愛さんが結婚を発表しました。

 新川さんは25歳で、10年以上前からドラマに出演。雑誌「セブンティーン」や「non−no」の専属モデルとしても活躍してきました。所属事務所によりますと、新川さんのお相手は一般の男性だということです。現在、妊娠はしておらず、挙式や披露宴は未定としています。

<出典:テレ朝ニュース>

 

 

結婚相手の画像はロケバス運転手?

 

新川優愛さんは、2008年にドラマデビュー後、2010年7月にミスマガジン2010グランプリを受賞しています。

その後セブンティーンの専属モデルになるなど、その抜群のスタイルで人気となり、現在はドラマ出演も多くなっています。

 

男性なら誰もが羨むような、新川優愛さんを射止めたのは一般男性とされています。

 

速報レベルでは、結婚相手画像公開されていません

 

新川優愛さんは、過去にお笑いコンビ・ノンスタイル井上さんが好きだと公言しており、劇場に足を運ぶくらいだったようです。

 

 

2015年に放送された「行列」では、ノンスタイル井上さんから投げキッスをされると照れながら

 

「緊張する」

「見た目も好き」

 

と本物感を出しながらも、ノンスタイル井上さんから告白されると、

 

「プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたりテレビで見たりとかして、付き合うとかそういう好きではなくこれからもNOSTYLEさんのファンとしていさせて頂けたら嬉しいなと思います」

 

とあっさり拒否したこともありました。

 

交際対象ではないとしながらも、見た目は好きだとしていましたので、結婚相手は超がつくほどのイケメンではない可能性もありそうです。

 

また6月のイベントでは、理想の男性像について

 

またイベント中には、新川の「理想の男性像」に言及する場面も。それによると、決まった顔・性格はなく「自分の仕事に対して一直線で真面目な方がいい」とのこと。「熱い人より、クールさの中に芯がある方が好きです」。

新川はジュエリーに関しては“一目惚れ派”とのことだが、男性には「一目惚れはこれまでの人生でないと思います」という。これまで男性からジュエリーを贈られた経験もないそうだが「いただいたらうれしいですよね。でも、値段やモノより、女性は『どういうものが似合うかな』って考えてくれている時間がうれしい」とコメントした。

<引用元:http://www.entameplex.com/archives/37025>

 

と、当時は当然ながら結婚目前ですので、結婚相手の夫を想像しながら話をしていたのではないでしょうか。

 

 

また、朝の情報番組では、芸能リポーターの井上公造さんが、結婚相手はロケバス運転手であると暴露しました。

 

 

こんなアイドル女優からアプローチされるとはなんとも羨ましいロケバス運転手ですが、お金持ちではなく庶民的な印象で、かなり好感度も高くなりましたね。

 

広告




 

夜の生活を連想させる告白も

新川優愛さんといえば、最近では清純派らしからぬ発言が話題となりました。

 

6月14日に放送された「金曜日のどっち!?~私が好きになったヒドメンぶっちゃけSP~」では、過去に付き合った男性について、

 

 

『基本的に“まな板”って呼ばれてたんですよ』

 

と、発言しファンをショックに追い込みました。

男性との露骨な行為を連想させてしまったもので、悲鳴にも似た男性ファンの声が多く上がりました。

 

また、

 

バラエティ番組に出演した一般男性が、「女性と接する際は『(清潔のため)爪をちゃんと切りましょう』というハウツー本に書かれていた」ことを紹介すると、共演者は爪を切ることは当たり前とする中、新川優愛さんは夜のマナーを想像したと思われ、

 

『まだ先じゃない!?』

 

と大声で言い返しています。

 

これらから、多くの男性ファンを失ってしまったか、逆に獲得してしまったかはわかりませんが、結婚相手の男性とのプライベートが充実していたことが思い浮かばれます。

 

マスコミ宛の発表では妊娠はしていないということですが、早い時期でのおめでたもありえそうですね。

 

広告




 




 

 


いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*