【畠山愛理】鈴木誠也とのデート和食屋は知人の店?机のにおわせ画像も『結婚したら鈴木愛理』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元新体操選手ででスポーツ番組キャスターを務める畠山愛理さんと、広島の主砲・鈴木誠也さんが熱愛交際中であることが明らかになりました。

 

デート画像や、デートで訪れた和食屋はどこなのか、過去の机のにおわせ画像も確認します。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








畠山愛理と広島・鈴木誠也が熱愛交際を宣言

 


元体操選手で、NHKのスポーツキャスターを務める畠山愛理さんが、広島の主砲・鈴木誠也さんと熱愛交際中であることを明らかにしました。

 

 

これは、フライデーがデート現場をスクープしており、8日の試合前に鈴木誠也選手が堂々宣言したものです。

このフライデー報道がなければ、こっそりと交際を続けていっていた可能性はありますが、ビッグカップルとはいえ畠山愛理さんのにんきからすれば、男性ファンの多くが肩を落としたことでしょう。

 

 

広島・鈴木誠也外野手(24)が、新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理(24)と真剣交際していることが8日、分かった。鈴木はこの日のDeNA戦前、マツダスタジアムで取材に応じ、「(交際を)隠すつもりはありません」と明言した。球界を代表する若き主砲と、美人元アスリートのビッグカップル。逆転でのセ・リーグ4連覇を目指す鈴木にとって、これ以上ない発奮材料となりそうだ。

関係者によると、鈴木と畠山は昨年、共通の知人を介して知り合い、意気投合したという。ともに1994年の東京生まれで、誕生日はわずか2日違い。さらに五輪という、これ以上ない共通の話題があった。畠山は新体操団体で12年ロンドン、16年リオ五輪に出場。15年の世界選手権では団体種目別リボンで日本勢として40年ぶりの銅メダルも獲得し、世界での戦いを知る。一方の鈴木は今季開幕前、1年後に迫った東京五輪に向けて「みんなに認めてもらって4番を打たせてもらいたい」と発言。主砲への意欲を明確に示したところだった。

愛くるしい笑顔と物腰の柔らかさで「美しすぎる新体操選手」と人気を集めた畠山だが、これまで交際のうわさは皆無。一方で15年にミス日本特別賞を受賞するなど、その容姿を生かしたモデル業などにも活動の幅を広げてきた。リオ五輪後に現役を退いた後は、スポーツキャスターとしてNHKのスポーツニュースのリポーターに就任。アスリートの取材にかかわる中で、鈴木とも意気投合したとみられる。

広島では緒方孝市監督(50)とかな子夫人(46)、堂林翔太内野手(27)と枡田絵理奈アナウンサー(33)ら、過去にも著名女性とのカップルが誕生。ただしプロ野球選手が女性アスリートと交際し、ともに五輪出場者となると、オリックス・谷佳知(当時)と柔道・田村亮子(03年結婚)しか例がない。

鈴木は試合前のフリー打撃終了後、「隠すつもりはありません。いいお付き合いをさせてもらっています」と真剣な表情で話した。今後について「シーズン中ですし、先のことは…。相手のお仕事もあることなので…」と話すにとどめたが、交際は順調な様子。畠山の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とした。現在は広島と東京の遠距離恋愛だが、ゆっくり大きく、愛を育んでいく決意は固そうだ。

<出典:日刊スポーツ>

 

 

デート画像や訪れた和食屋はどこ?

 

 

さすがはカープの、いや侍ジャパンの主砲と言うべきか。鈴木誠也(せいや、24)は人知れず“熱い夜”を送っていた。

たとえば7月28日、神宮でのヤクルト戦で9連勝を成し遂げたその夜のこと。試合終了後、鈴木は一人、タクシーを飛ばして赤坂の飲み屋街へ向かった。

タクシーを降りると、雑居ビルの階段を静かに上っていく。メガネをかけていたのも一応、変装(顔とマッチョボディに特徴がありすぎてバレバレなのだが……)のつもりらしい。しかも、彼が入っていったのは日曜が定休日のはずの和食屋だ。

鈴木が疲れた身体にムチ打ち、変装までして会いに行ったのは誰なのか?

約2時間半後、店から出てきた鈴木を見て納得した。彼の傍らには「フェアリージャパン」こと新体操団体の元日本代表、畠山愛理(はたけやま・あいり、24)がいたのである。鈴木は店内で合流した畠山&彼女の知人を連れて、再びタクシーに乗り込んだ。

走ること30分。新宿にある高級タワーマンション前で鈴木と畠山は下車。助手席に座る知人に別れを告げた。

「ありがとう。また行こうね」

顔をクシャクシャにして挨拶する鈴木。そしてその隣で一所懸命、手を振る畠山。

その後、二人は距離を縮めながらタワマンの中に消えていった。

「昨年夏、共通の知人を介して食事をしたのがキッカケだと聞いています。同い年でともに東京出身、幼少のころからスポーツに打ち込んだアスリート。共通点が多く、すぐに意気投合したんだとか。結婚はしっかり視野に入れているはずです」(球団関係者)

<引用元:フライデーデジタル>

 

 

 

熱愛を報じたフライデーでは、上記のように、畠山愛理さんと鈴木誠也さんのデートと、画像を報じています。

 

 

一瞬、手をつないでいるようにも見えますが、角度的に手が重なって見えているだけでしょうか。

 

デートの場所として選ばれたのは赤坂の雑居ビルにある和食屋だとされています。

 

範囲が広く和食屋を特定することはできませんが、「彼が入っていったのは日曜が定休日のはずの和食屋」としていますので、デートをした7月28日は日曜日ということで、2人のために特別に開けてくれたのかもしれません。

 

畠山愛理さんもサンデースポーツ放送後ですので、仕事終わりの2人を迎えてくれたということは、どちらかの知人が経営する和食屋なのかもしれません。

 

広告




 

デート控えた直前試合で5打数2安打


デートしていたのが報じられているのは、7月28日の夜です。

 

この日、鈴木誠也選手は神宮球場でヤクルトと試合を行なっています

試合は12ー5で広島が圧勝しており、鈴木誠也さんも5打数2安打で、ホームランこそなかったもののチームの勝利に貢献しています。

 

サンデースポーツで試合結果を知っていたであろう畠山愛理さんも嬉しい気持ちでデートに向かったことは間違い無いでしょうが、鈴木誠也さんも遠距離恋愛だけに、デートを控えいつも以上に試合に全力で望めたのではないでしょうか。

 

広告




 




机のにおわせ画像?

 

ネット上では、過去の2人の画像の中には交際におわせ画像があると指摘があります。

 

その画像がこちらです。

 

におわせ画像1

におわせ画像2

 

互いのインスタやブログに掲載された画像ですが、机の模様が同じだとされています。

ただ、あくまでもネット上の憶測ですし、交際が発覚したことからにおわせだったかどうかも今となってはどちらでも良さそうですね。

 

 


いかがでしたでしょうか?

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*