【煽り運転】指名手配前日に食事のインスタ画像投稿でSNS荒れる『おそるべき監視社会』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

常磐道でのBMW煽り運転および顔面殴打の暴行について、警察は43歳の男を指名手配とし名前と画像を公開しました。

 

指名手配された男が、指名手配前日にインスタ投稿した食事の画像や、同乗していたガラケー女性と噂されるSNSもネット上では特定された模様で荒れている様子を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








常磐道・BMW煽り運転の43歳男を指名手配

 

連日報じられている、常磐道で発生した、煽り運転と顔面殴打の暴行について、行方が分からなくなっている43歳の男を指名手配しました。

あの煽り運転のドラレコ動画のモザイクもなくなり、当時の無精ひげを生やした画像も公開されて、あらためて恐怖の映像であったことを痛感します。

 

また、ガラケーで撮影していた女性も逮捕状請求と報じられていますので、警察が逮捕に動き出しています。

 

 

茨城県守谷市の常磐自動車道で「あおり運転」をして車を停車させ、運転手の男性を殴るなどしたとして、県警取手署などは16日、傷害容疑で住所、職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)の逮捕状を取り、顔写真を公表して全国に指名手配した。

同署などによると、宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、常磐自動車道上り線の守谷サービスエリア付近で、あおり運転を行って男性会社員(24)の運転する車を停車させた。同容疑者は車を降りて、「殺すぞ」などと怒鳴りながら、男性の顔を複数回殴った疑いが持たれている。
男性が11日、被害届を提出。一連の行為は、男性の車に設置されていたドライブレコーダーに記録されており、県警が映像の解析などを行っていた。宮崎容疑者の車に同乗していた女も携帯電話で状況を撮影していたとみられ、県警が捜査を進めている。

<出典:時事通信>

 

【常磐道】煽り運転のドラレコBMW動画 ガラケー女性が撮影した理由は?『正気の沙汰じゃない』

 

煽り運転男 指名手配前日にインスタに食事画像

 

 

煽り運転の男は「傷害」の容疑で指名手配されています。

自ら出頭するのが誰もが待ち望んでいることではありますが、世間には逮捕を免れるため逃げているのではという空気が漂っています。

 

ネット上では、男の名前と画像が公開されるや否や、男のものと思われるインスタアカウントが特定され、コメント欄など荒れています(不確定情報なので当サイトでは掲載しません)

 

8月12日にテレビや各メディアで煽り運転と暴行のニュースがいっせいに報じられますが、8月15日頃に最後の投稿をしており、そこには夜景の見えるおしゃれな飲食店で食事をしている画像が投稿されています。

 

コメント欄には、誹謗中傷も多く投稿されていてひどい状況です。

また、別アカウントとされるインスタにも7月初旬の仕事関係?の画像が投稿されていますが、同様に誹謗中傷で荒れ放題です。

 

ひどい煽り運転で、怒りがこみ上げるのも無理はありませんが、事件は警察に任せておきましょう。

 

 

 

広告








女性のSNSも荒れる

 

また、煽り運転の際に真っ先におりて撮影していたガラケー女性についても、ネット上ではインスタが特定されていると噂されていますが、正式・正確な情報ではなさそうです。(当サイトでは掲載しません)

指名手配の男同様、我々が誹謗中傷するのは筋違いですので、事件は警察に任せて推移を見守るだけにしましょう。

決して誹謗中傷に加わらないようにお願いします。

 

 

 

【BMW煽り運転】ガラケー女性の逮捕状の理由は”傷害の共犯” 『ガラケー女にみんな関心ある』

 

ネットの反応

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

遂に指名手配までされた煽り運転の男と、同乗していたガラケー女性。

本人らも事の重大さに気付いていると思いますので、一日も早く出頭してもらうことを願いたいです。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*