【佐分利彩】にわとりとたまご水着ネタ動画 ふかわりょう過去にもストーカー被害?『精神が不安定に』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お笑いタレントのふかわりょうさんにつきまといなどのストーカー行為をしていたとして、元お笑い芸人の佐分利彩容疑者が逮捕されました。

 

佐分利彩の画像と、「にわとりとたまご」時代のネタ動画、過去にもふかわりょうさんがストーカー被害に悩んでいたのかを確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








佐分利彩(にわとりとたまご)がふかわりょうにストーカー行為で逮捕

 

お笑い芸人で、テレビ番組の司会なども務めるふかわりょうさんに対してつきまといのストーカー行為をしたとして、元芸人の佐分利彩容疑者が逮捕されました。

 

佐分利彩容疑者は、元お笑いコンビ「にわとりとたまご」として活動していたということで、ふかわりょうさんとの接点があったのかも気になります。

 

お笑いタレントのふかわりょうさん(44)へのストーカー容疑で、元女芸人が逮捕。

元芸人の佐分利彩容疑者(41)は、ふかわさんにつきまとうなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれている。

佐分利容疑者は、これまでにも収録スタジオに現れるなど、ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し、警告を受けていた。

佐分利容疑者は、「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している。

佐分利容疑者は、かつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動していた。

<出典:FNNニュース>

 

佐分利彩容疑者の画像とネタ動画は?

ストーカー行為で逮捕された佐分利彩容疑者の芸歴は以下の通りです。

 

名前:佐分利彩 さぶり あや

生年月日:1978年5月1日

出身:山口県

血液型: A型

身長:166cm

<引用元:ウィキペディア>

 

現在は芸人を引退していますが過去にはあらびき団やM-1、R-1など出場しています。

 

2012年の解散以降については詳細は不明ですが、ツイッターには解散後コンタクトのアイシティ関連のバイトをしている画像が残っています。

 

 

佐分利彩容疑者の画像はこちらです。

 

また、にわとりとたまご時代のネタは佐分利彩容疑者が水着になるなかなかシュールなネタです。

以下のリンクから水着ネタ動画を視聴できます(ユーチューブ)

 

にわとりとたまごのネタ動画

 

このネタが面白いかどうかはわかりませんが、ふかわりょうさんとの番組などの接点は不明です。

広告








ふかわりょうは過去にもストーカーに悩んでいた?

ふかわりょうさんがストーカー被害にあうというニュースに意外性(失礼?)からか驚きの声もあります。

 

ふかわりょうさんのツイッターの中には、2014年にも某フォロワーに対してストーカーを受けていたかのようなツイートがあります。

 

実際のツイートにはアカウント名がありますので、掲載はできませんが、

 

(某フォロワーに対し)フェイスブック、ブログ、ツイッター、僕にとってあなたはネット上のストーカーです。精神が不安定になります。もしもファンなら節度を守ってください。

<引用元:ふかわりょうツイッター>

 

このフォロワーは今回逮捕された佐分利彩容疑者とは別人ではないかと思いますが、佐分利彩容疑者に対しても同様に悩んでいたのかもしれません。

 

ネットの反応

 


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

5時に夢中メンバーがマツコさんしかり、話題性が高いですね。

ふかわりょうさんも一旦一安心していただきたいと思います。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




コメントを残す

*