【のど自慢】おばあちゃんが倒れる放送事故の画像と生あくび 小田切アナ異変察知『うろうろしながら歌う』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

8月18日に放送されたNHK「のど自慢」で、出演していたおばあちゃん(高齢女性)が番組終了直前に体調不良なのか意識を失って倒れる放送事故が発生しました。

 

放送事故の画像や、原因や容体を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








NHK「のど自慢」で高齢女性が放送中に倒れる放送事故

8月18日に生放送されたNHK「のど自慢」で放送事故が発生しました。

 

番組に一般参加者として出場していた高齢女性(おばあちゃん)が、番組終了直前、鳥羽一郎さんの歌唱中に出演者席で目を閉じて倒れ、小田切千アナが慌ててフォローする様子が放送されました。

番組はその後、特別賞やグランプリの発表となり、間も無く終了となりましたが、ネット上ではおばあちゃんの容体が気にっている人が多くいるようです。

 

倒れた女性と放送事故の画像・原因は?


この日の放送は、北海道七飯町・七飯町文化センターからの生放送でした。

 


倒れた女性の画像はこちらです(一般の方ですのでリンクのみにします)

 

女性の画像

 

実際に倒れた際の動画がこちらです。

 

倒れた放送事故の瞬間の画像

 

鳥羽一郎さんの歌唱中に隣の女性にもたれかかり異変を見せていたようです。

幸い、出演者に内科医の男性がいたことから、この男性が賞を発表の最中介抱している様子が映ったようです。

 

 

おばあちゃんが倒れた原因はふめいですが、生放送という緊張からの高血圧や水分を控えたことによる脱水や熱中症など後述のツイッターでも複数の憶測が飛び交っています。

 

 

【あおり運転】僧侶があおった場所と動機がヤバい 画像は?パッシングに胸ぐら掴む『世も末だな』

 

広告








小田切千アナがしっかり締めるも気になってそわそわ 容体は?

 

突然のハプニングにも、小田切千アナがすぐさま対応し、残り間もない放送時間をしっかりと締めくくった様子に賞賛の声も上がっていますが、出演者も後ろの様子がきになりそわそわしている様子のまま放送は終了しました。

 

このおばあちゃんが歌い終わった後に小田切千アナがうろうろする異変に気付きながらインタビューしていましたし、歌唱後に出演者席で生あくびをしていた様子も確認されていましたので、やはりなんらかの体調の異変のサインだったのでしょう。

 

ネットの反応


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

のど自慢は早い時間から生放送の準備が始まると言います。

高齢だっただけに緊張でストレスが大きかったのでしょうか。

女性の無事を祈りたいと思います。

 

おばあちゃんは無事・追記

 

J-CASTニュースの取材によれば、体調不良のおばあちゃんは回復したと確認が取れたとのことです。

夏の収録は、出場者の体調もこれから気になりますね。
最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. もっちゃん より:

    最後にチラッと映ってたし、倒れたまんまならスタッフが搬送して️呼ぶでしょうね。

コメントを残す

*