【宮崎文夫】3時間クレームのうどん店動画 ノートに一筆とインスタが酷い『営業妨害だから』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

煽り運転の末、傷害容疑で逮捕された宮崎文夫容疑者と、犯人隠避の容疑で逮捕された喜本奈津子容疑者が、三重県のうどん店で3時間にもわたる酷いクレームを店に言っていたことが報じられました。

 

クレームの内容と、後日、店主に一筆書かせようとしている動画や、真逆の投稿をした酷いインスタ画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








三重のうどん店で3時間のクレーム 自らお茶こぼし「やけどをした」


常磐道での煽り運転の末、傷害容疑で逮捕された宮崎文夫容疑者と交際相手の喜本奈津子容疑者が、飲食店でも酷いトラブル・クレームを起こしていたことが明らかになりました。

 

トラブルを起こしたのは、4月でうどん店で自らお茶をこぼしたにも関わらず「やけどをした」「どうしてくれるんだ」とのクレームをしていたとのことです。

よくつき訪れた際には店主に何やら一筆書かせようとノートを差し出す様子が防犯カメラに写っています。

言いがかりとも言えないくらい理不尽さを感じます。

 

あおり運転したうえ、男性を殴った疑いで逮捕された宮崎容疑者が、三重県で、「やけどをした」と飲食店で執拗なクレームを繰り返していたことが分かりました。

「(宮崎容疑者が)自分でお茶をこぼして(女性が)やけどをした。どうしてくれると。
(宮崎容疑者らは)長時間いた。
3時間くらいはいた。店内でもサングラス。
(その後)宮崎容疑者から電話がかかって来た。『やけどがひどくなったどうしてくれる』と」
(うどん店の経営者)

こう話すのは、三重県内でうどん店を経営する男性。

ことし4月、この店で、「彼女にお茶がかかってやけどした」と3時間にわたって執拗にクレームする男女が。あおり運転の末、傷害の疑いで、18日に逮捕された宮崎文夫容疑者(43)と交際相手の喜本奈津子容疑者(51)でした。

うどん店に、名刺を置いて立ち去った2人。

そして5月、再び来店した2人の姿を今度は、防犯カメラが捉えていました。

「ノートみたいなものを持ってきて『一筆書け』と。
『お前のやけど見せたれ』と。
全然見せてくれないですけどね。
警察が来る前にタクシーで立ち去った」
(うどん店の経営者)

警察は、宮崎容疑者が、常磐自動車道のあおり運転と傷害事件の他にも、愛知県や静岡県でも、同様のあおり運転を繰り返していた可能性があるとみて詳しく調べています。

<出典:CBCニュース>

 

3時間クレームを繰り返したうどん店の場所はどこ?

 

宮崎文夫容疑者と交際相手の喜本奈津子容疑者がクレームを言ったうどん店は、三重県内の店だとされています。

 

 

宮崎文夫容疑者と喜本奈津子容疑者が、このうどん店を最初に訪れたのは4月で、この時にお茶をこぼしクレームを3時間にわたって店主に言い続けたといいます。

そして、5月に再度訪れた際にノートに一筆書かせようとしたとしています。

 

 

フジテレビ「グッディ」でもこの同じ(?)クレームは報じられ、宮崎文夫容疑者は真逆の高評価のインスタを公開したとしています。

 

19日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜・後1時45分)では、茨城県の常磐自動車道で今月10日、男性会社員(24)があおり運転を受け、車を停止させられた上、殴られた事件で、傷害容疑で茨城県警から指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が18日に大阪市内の自宅マンション近くの駐車場で県警に身柄を確保され、逮捕された事件を特集した。

番組では宮崎容疑者の人物像を徹底的に追及。今年訪れた飲食店で、今回の事件で一緒に逮捕された会社員の女に「熱いお茶がかかった」と約4時間にわたりクレームをつけていたことなどを報じた。

さらに男は別の日に同じ飲食店を訪問したが、自身のインスタグラムには「今日も美味しかったです!ご馳走様でした★ 店主は大変気さくな方で閉店間際だったにも関わらず暖かく出迎えて下さり嬉しかったです!またお伺いしたいと思います★ありがとうございます」とまるで店主と親しいかのような“キラキラ”投稿をしていたことを報じた。

番組では当該店主を直撃。「逆ですよ。ウチはそれで何回も胃の痛い思いして、警察とか弁護士さんも初めて行ったし、飲食店組合とか防犯協会も行ったし、次は入店拒否しようと思うんです」という悲痛な叫びを伝えていた。

<引用元:スポーツ報知>

 

そのインスタ画像がこちらです。

 

 

 

伊賀市 九庵さん 今日も美味しかったです! ご馳走様でした★ 店主の孝一様は大変気さくな方で閉店間際だったにも関わらず暖かく出迎えて下さり嬉しかったです! またお伺いしたいと思います★ ありがとうございます

 

 

このインスタから、こちらのうどん店であることになります。

 

 

ぜひこのうどん店に立ち寄った際にはおいしくいただいて、店主の苦労を労ってあげたいですね。

 

広告








ノートに一筆書かせようとする動画

 

5月に再度訪れた際の様子を店の防犯カメラが捉えており、CBCニュースで報じられました。

 

その動画がこちらです。

 

 

店の中でも帽子とサングラスを着用している様子は、煽り運転の際や逮捕時の様子と似ています。

 

結局、やけどを見せることはなく、警察が来る前にタクシーで去っていったということですから、自分たちでも理不尽なクレームであることは自覚していたのかもしれません。

 

ネットの反応


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

両容疑者の煽り運転以外の各地での行為が毎日のように報じられています。

これまで恐れて泣き寝入りしていた人たちが徐々に声を上げていっているのかもしれません。

両容疑者にはしっかり反省して更正してもらいたいものです。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*