【滝沢カレン】太田光る交際報道で 爆笑問題・太田光と勘違い相次ぐ『全然ちがう人だった』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モデルでタレントの滝沢カレンさんが、テラハモデルとして人気の太田光るさんと、交際しているとの熱愛報道(彼氏報道)が出ました。

 

二人がバカンスをしたとするモルジブ旅行の画像や、ネット上での爆笑問題太田光違いについて確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








滝沢カレンがテラハ・太田光ると熱愛報道


人気モデルで天然キャラでおなじみの滝沢カレンさんに、熱愛報道が出ました。

 

交際相手(彼氏)とされているのは、テラハで人気を博したモデル・太田光るさんで、7月にモルジブ旅行でデートを楽しんだようです。

モルジブ旅行の画像や、その字面から爆笑問題太田光さんと勘違いした人も多いようでネット上には多くの投稿が確認できます。

 

現在、バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレン(27)に新恋人が発覚。この夏には、2人で海外バカンスを楽しんでいた。

***

お相手の名は、太田光る(22)。恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、注目を浴びた実力派若手モデルだ。

「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)

滝沢の事務所は、

「プライベートのことは本人に任せています」

太田側も同様の答えだった。

<出典:デイリー新潮>

 

滝沢カレンと太田光るのモルジブ画像

 

滝沢カレンさんの彼氏とされているのは、モデルの太田光るさんです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

It’s already summer🌞🤡💦 . . #SwatchBIGBOLD

HIKARU OTA / 太田光るさん(@hikaruota_official)がシェアした投稿 –

名前:太田光る おおたひかる
生年月日:1997年3月10日
年齢:22歳
出身地:ブラジル
血液型:B型

 

太田光るさんはその外見で一目瞭然ですが、父親がイタリア人、母親が日本人のハーフです。

そのイケメンぶりは画像でもよくわかりますが、モデルの傍、大工としての腕(仕事)もしているようです。

 

こんなかっこいい大工さんは見たことありません。

 

 

二人の出会いは、知人の紹介で今年の5月から交際をスタート、とされていますので、ともに芸能界とモデル界に身を置いていますので、共通の知人は多いのかもしれません。

 

ローラさんとの共演も過去にはあり、噂になっているのは、芸能界のハーフ会での出会いではないかとも言われています。(あくまでも噂です)

 

 

 

芸能界のハーフ会といえば、上記画像のジョイさんやアントニーさん、ベッキーさんやウェンツ瑛士さんなどがいらっしゃいます。

出会いはハーフ会だったのか、真相も気になります。

 

また、二人は7月にモルジブ旅行を楽しんだ灯されていますが、この画像についてもデイリー新潮のスクープ画像を待つしかなさそうで、速報レベルでは明らかになっていません。

 

 

また、4月の出演したテレビ番組「グータンヌーボ」で理想の男性像について、

 

「私、外国の方ダメなんです」

「自分がそういう顔を持ってるので『マンモスが歩いてきたみたいになっちゃう』」

「そのくらい(マンモス級)の濃さで見られてるんじゃないか」

「マンモスが2匹歩いているって相当怖いじゃないですか」

<引用元:スポニチ>

 

と明かしていました。

 


太田光るさんはハーフということで、あえて関心を持たれないように牽制していたのか、ただの天然だったのでしょうか。

 

この番組では、恋愛トークは毎回ありますので、今後の滝沢カレンさんの発言には要注目ですね。

 

広告








爆笑問題・太田光と勘違い相次ぐ

 

滝沢カレンさんの熱愛報道に驚きの声や、喜びの声が上がる一方、太田光るさんを知らない人たちからは、爆笑問題太田光さんと勘違いしたとの声も上がっています。

 

 

確かに「る」が付くか付かないかの違いですので無理はありません。

 

 

ネットの反応


 

 

 

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

滝沢カレンさんの交際報道ということで、相手云々ではなく、滝沢カレンさんのその人柄からか、暖かい声が多く感じます。

マスコミに邪魔されずに恋愛を楽しんで欲しいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*