【浦島坂田船】ファミマ店内放送で歓喜の動画 一部で迷惑行為『二度とコラボしないで』の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

8月20日より、全国のファミマ(ファミリーマート)で始まった浦島坂田船キャンペーンで全国のファンが店内放送に歓喜の動画の投稿が相次いでいます。

 

しかし、一部で投稿されている迷惑行為についても確認していきます。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








浦島坂田船キャンペーンがファミマで開始されファン歓喜


8月20日より全国のファミマ浦島坂田船のキャンペーンが開始され、対象のキャンペーンプレゼント商品を求め全国のファンが、ファミマに足を運んでいます。

 

今回のキャンペーンではプレゼント以外にも、浦島坂田船の店内放送もファンにとってはお目当てで、この店内放送を店内で動画撮影し、その投稿も相次いでいます。

しかし、一部のファンによる迷惑行為も報告されており、マナーある行動を心がけて欲しいものです。

 

 

ファミリーマートで「浦島坂田船キャンペーン」が2019年8月20日(火)~9月9日(月)に開催! 公式サイトにて情報が公開中です。

●抽選でアクリルキーホルダーやタペストリーが当たる!
対象商品1品以上を含む500円(税込)以上のレシートを撮影して応募すると、抽選でアクリルキーホルダー4種セットや、大判タペストリーが当たります。
※応募締切:2019年9月10日(火)23時59分まで

●オリジナルA5サイズノート(12種)プレゼント
期間中に対象商品を2個購入すると限定オリジナルA5サイズノートがもらえます。第1弾が2019年8月20日午前7時から(全6種)、第2弾が2019年9月3日午前7時から(全6種)実施となり、期間によってプレゼント内容が異なります。
※景品はなくなり次第終了。

詳しくはファミリーマートの浦島坂田船キャンペーン公式サイトをチェックしてください!

<出典:ファミリーマート>

 

浦島坂田船のファミマ店内放送の動画投稿相次ぐ

 

浦島坂田船は4人組の音楽ユニットです。

 

今回のキャンペーンに合わせてファミマでは店内放送もあったようで、この店内放送を目当てだったファンは動画撮影しその様子を動画投稿しています。

 

 

 

後述の店員らしきツイートにもありますが、他のお客さんが映らないようにするなどの配慮は必要ですね。

 

 

広告








一部のファンによる迷惑行為も

 

しかし、一部のファンにより、店内で騒ぐなどの迷惑行為もツイートされています。

他のお客さんの迷惑にならないようにキャンペーンを楽しんで欲しいですね。

 


ネットの反応


 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

始まったばかりの浦島坂田船のファミマキャンペーン。

ファン同士で迷惑行為のないようにとの声かけもあったようですが、残りの期間は節度あるマナーを心がけて欲しいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. くろねこあーみん より:

    迷惑行為するのは真のファンじゃない!(すぐメルカリ等で販売する転売厨もね)

    アニメのキャンペーンの時は観光客(大体中国人)が多い店舗で購入してもらうけど、1週目の週末まで全種類残ってる場合が多い(一部例外)。
    教えたら穴場でなくなるので、教えません!

コメントを残す

*