【河中あい】再婚相手・尾上彰の画像と仕事は?出会いを明かしていた? 『幸せそうで何より』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元夫・袴田吉彦さんと離婚しシングルマザーであった、河中あいさんが29歳の尾上彰さんと再婚することが明らかになりました。

 

再婚相手・尾上彰さんの画像と、仕事や再婚したすごいポイントを確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








河中あいが会社社長・尾上彰と再婚

アパ不倫を発端として、元夫・袴田吉彦さんと離婚し、現在はシングルマザーとなっているタレントの河中あいさんが、会社社長の男性と再婚することが明らかになりました。

 

再婚相手の男性は、会社社長の尾上彰さんで、父は映画「シン・ゴジラ」の准監督として知られる尾上克郎氏だということです。

後述しますが、若いながらもかなりのやり手で運命的な出会いもあり、河中あいさんと娘さんも新しい幸せをつかむことができてよかったですね。

 

 

タレント、河中あい(34)が10月に再婚することが22日、分かった。お相手は5歳下の会社社長、尾上(おのうえ)彰氏(29)で、映画「シン・ゴジラ」の准監督として知られる尾上克郎氏(59)を父に持つ。俳優、袴田吉彦(46)との離婚から2年。シングルマザーとして大事に育てた一人娘(8)が尾上さんとの間を取り持ち、幸せをつかんだ。

離婚後、グラビア復帰するなどタレント活動を再開させた河中が、私生活でも幸せをつかんだ。

出会いは、2014年夏から別居中だった袴田と17年9月に離婚が成立し、娘を育てるために芸能活動以外でも働こうとパートの募集に応募した昨年4月。会社の面接官が尾上さんだった。

サンケイスポーツの取材に応じた河中によると、第一印象は「若いのにしっかりしているな」と感じたぐらい。気になる存在ではなかったが、直属の上司として一緒に働くうち、同僚数人と何度か食事に行くようになったという。

たまたま近所だったこともあり、今年初旬から長女と一緒に尾上さんと食事をする仲になり、長女が「今度は家に遊びに来てよ」と尾上さんを誘ったことがきっかけで、休日3人で遊びに出かけるようになった。

別居時代から女手一つで育ててきた娘を大切にしてくれる尾上さんの姿に感動し、交際がスタート。河中は「会社では部下に慕われ、プライベートでも面白いことを言って、私や娘を笑い疲れるほど楽しませてくれる。そんなところが好きになりました」と明かした。

長女は再婚をすぐに認めてくれ、「娘は『私が彼と結婚する!』と言っているくらい、彼が好きです」と父親ができることを喜んでいる。また、シングルマザー生活を振り返り、「必死に働いて生きてきました。でも、それ以上に娘との時間を大切にしてきたので、苦労が吹っ飛びました」としみじみとした。

尾上さんは、世界最大を誇るエクササイズのピラティス・メソッド専門スタジオ「クラブピラティス」の日本法人会社に河中が働く会社が出資していることから、今年に入り同社の取締役COO(最高執行責任者)に就任。今年11月に東京・恵比寿ガーデンプレイスに第1号店を出店するやり手だ。

芸能界とも関係が深く、父の克郎氏は「シン・ゴジラ」をはじめ「陰陽師」、実写版「進撃の巨人」などに携わった特撮映画監督。弟の武氏も映画やドラマの映像カメラマンを務めている。

河中と尾上さんは10月上旬に婚姻届を提出する予定で、同11日に沖縄で挙式する。

<出典:サンスポ>

 

再婚相手・尾上彰との出会いと筋肉がすごい画像

 

再婚相手の尾上彰さんと河中あいさんのツーショット画像はサンスポが報じている通りです。

 

河中あいさんと尾上彰さんの出会いは、パート募集の面接官が尾上彰さんであったことは上記記事の通りです。

 

また、河中あいさんは8月に掲載されたsmartFLASHの中で、不倫被害後、

 

「一時は、心労で体重が30kg台になってしまい、ガリガリに」

 

と告白し、知人が運営するピラティス教室に通い、体調が良くなったと明かしてましたので、この知人が尾上彰さんの可能性もあります。

 

尾上彰さんとの出会いで、幸せも体の健康も取り戻すことができたと言えるのかもしれません。

 

尾上彰さんは、後述の通り、ストレッチの会社を経営しています。

自身も体を動かすことが好きなのでしょうが、ブログには2017年ごろと思われる画像が掲載されています。

 

尾上彰の筋肉画像

尾上彰のトレーニング画像

ブログでは、太ってしまったことで運動により体を絞っていることを明かしており、

 

<Akiraの1日>

am 7:00  5km〜10kmラン(西麻布・天現寺付近を中心に出没)

am 9:00  全てのSNSをチェック & ニュースを凝視(スッキリ派)

am 9:30  出勤(汗だく 代謝◎Yeah〜)

pm 12:00  Lunch de Link(弊社のランチ制度です)

pm 18:30〜 会食 or ジム or キックボクシング(会食がない場合はプロテイン)

<引用元:尾上彰ブログ>

 

と、ストイックにトレーニングをしていたようです。

 

河中あいさんとのツーショット画像を見ると、最近はまた戻りつつあるのか、顔がふっくらしているようにも見えます。

幸せ太りなのでしょうか。

 

広告








尾上彰の仕事とすごいポイント

 

尾上彰さんの仕事は、ストレッチアップ株式会社の代表取締役社長で、IdeaLink株式会社の取締役としても名を連ねています。

 

2013年9月27日に恵比寿でOPENし尾上彰さんのブログによれば、2018年の時点で15件オープンさせており、

 

目標は2018年に50店舗、2019年に75店舗、2020年に100店舗です。

<引用元:尾上彰ブログ>

 

と意気込んでいらっしゃいます。

 

ストレッチアップとは、

 

ストレッチには柔軟効果やリラックス効果、ダイエット効果など、カラダにさまざまな変化が期待できます。
ストレッチアップでは、独自の手法で行うストレッチによって、あなたのカラダの姿勢改善や機能改善を目指し、人間本来の美しさを引き出してまいります。

<引用元:ストレッチアップ株式会社ホームページ>

 

と紹介されており、業界初の定額制も導入しているとしています。

 

河中あいさんが、ここのパートに募集したかどうかは不明ですが、尾上彰さんが面接官となる職場に募集したのは一つの運命であり、出会いであったことはお互いに忘れられないエピソードとなっていることでしょう。

 

また、河中あいさんとの再婚する上で尾上彰さんのすごいポイントにも気づかされます。

 

  • 29歳の若さで会社社長(河中あいとの出会いでもある)
  • ナイスバディ(上記画像参照)
  • 河中あいさんの娘が「遊びに来て」というほど娘さんと仲良くできている

 

特に、シングルマザーの再婚でもっとも問題となりやすい娘さんとの関係を近づけられたことは大きいことでしょう。

また、年収もすごい金額である可能性がありますので、経済的にも河中あいさんが助かることは言うまでもありません。

 

ネットの反応

  •  いい人そうじゃん!
    しかし、そんな前から別居だったの?袴田とは。
    なら、離婚しても不思議じゃなかったってことね。
  • 幸せそうで何より。
  • 袴田にはもう一花咲かせてほしい。
  • パート面接で…笑

<引用元:ヤフーコメント>

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

袴田吉彦さんはいまだ、新しい幸せは掴んではいませんが、子育てに奔走してきた河中あいさんには再び幸せが訪れることでしょう。

末長くお幸せになってほしいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*