【田中麗奈】妊娠で最近のお腹ぽっこり画像や夫は?なっちゃんCM動画『もう39歳だったのか』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の田中麗奈さんが、第1子となる子供妊娠したことが明らかになりました。

 

もともとスレンダーな田中麗奈さんですから現在はお腹のふくらみがかなり目立ってきているのでは無いでしょうか。気になるお腹ぽっこり画像と、結婚した一般男性のの画像、懐かしいなっちゃんCM動画を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








田中麗奈が子供(第1子)を妊娠

女優のなっちゃんこと田中麗奈さんが、自身第1子となる子供妊娠したことが明らかになりました。

 

田中麗奈さんは、2016年に医師の一般男性の夫と電撃的な結婚を果たし、世間の注目を集めました。

 

 

結婚から3年、仕事がひと段落ついたのか、それともなかなか子宝にめぐまれなかったのか、この時期に妊娠した理由はわかりませんが、過去には子供が欲しいというコメントも残していましたので、夫婦ともに子供の誕生に期待を膨らませている時期では無いでしょうか。

 

2016年に医師と結婚した女優、田中麗奈(39)が第1子を妊娠していることが25日、分かった。複数の関係者によると、現在7カ月で、11月に出産予定。デビュー当時は“なっちゃん”の愛称で親しまれ、17年に第41回山路ふみ子映画賞で女優賞を受賞するなど現在は実力派の地位を確立。今後はママの魅力も加わり、女優としてさらなる飛躍が期待される。

複数の関係者によると、親しい知人に幸せいっぱいの報告をしている田中は妊娠7カ月。一般的にはおなかの赤ちゃんが活発に動く時期で、母親としての実感をかみしめる日々を過ごしているようだ。

2016年に医師と結婚したスター女優は、前年の15年夏、偶然にも2人の知人から夫を紹介された。不思議な縁を感じつつ、仕事に対する真摯な姿勢と優しく大らかな人柄に触れ、自然と交際に発展した。

結婚後、夫妻は支え合いながら互いの仕事に邁進。田中は1998年公開のデビュー作「がんばっていきまっしょい」や清涼飲料水「なっちゃん」のCMなどはつらつとした雰囲気で愛されてきたが、結婚翌年の17年には主演作「幼な子われらに生まれ」で第41回山路ふみ子映画賞で女優賞を受賞。コメディーからシリアスまでこなす幅広い演技力で存在感を発揮してきた。

14年のサンケイスポーツインタビューでは「ママになりたい。子供ができると仕事や自分が一番だった価値観が何よりも子供が一番になると…」と母親願望を吐露していた。

<出典:サンスポ>

 

妊娠した子供のお腹ぽっこり画像は?

 

田中麗奈さんはご存知の通り、スレンダーな体型ですので、現在妊娠7ヶ月ともなるとお腹がぽっこりと膨らんできていることでは無いでしょうか。

 

 

 

田中麗奈さんの最近のインスタ画像では8月初旬と、7月に自身の画像を公開しています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

「美しく青く」 日々進んでいきたいものです。 #舞台 #美しく青く#公演中 #文化村#シアターコクーン

田中麗奈さん(@renatanaka07)がシェアした投稿 –

 

上記の画像では引きの画像ということもあり、まだお腹の膨らみは確認できません。

 

夏は薄着になりますので、一緒に仕事をしている周囲の関係者はそのお腹に気づいているかもしれませんね。

 

広告








一般男性の夫の画像は?

 

上記画像は、映画で、妻そして母を演じた際の画像です

 

子供が生まれれば、このような母の姿を見ることができるかもしれません。

田中麗奈さんのは、医師で一般男性の方とされています。

 

勤務している医療機関では副院長をしており、さわやかなスポーツマンとされています。

一般男性ですので、勤務先の公開はされていませんが、結婚式・披露宴の際の画像はこちらです。

 

 

タキシードでハーフパンツを履けるなんて、かなり自身の体に自信があるのでしょう。

 

また、田中麗奈さん自身も役として医師の役を演じたことがあります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日の夜。 11時40分からですよ。 忘れないで下さいね、、、。 #真昼の悪魔#遠藤周作#東海テレビ#大河内葉子#

田中麗奈さん(@renatanaka07)がシェアした投稿 –

 

現役の医師である夫にいろいろとアドバイスを受けたのでは無いでしょうか。

 

 

ネットの反応「39歳だったのか」なっちゃんCM動画が懐かしい

 

ネット上ではなっちゃんの頃を知るユーザーから、昔を懐かしむ声も出ています。

 

なっちゃんCM動画

 

 


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

なっちゃんのCMから20年近く経っており、妊娠のおめでたさと同時に時間の流れを感じている人も多いようです。

出産まで母子ともに健康に過ごして欲しいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*