【ジュンジュン】コカイン所持逮捕で本名や妖怪じゅん子画像に関心集まる『逮捕より本名』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ヘアメイクアーティスト・ジュンジュンJUNJUN)こと、李惇源容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。

 

この逮捕により、注目されている妖怪じゅん子画像や綿棒画像、意外な本名を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








ジュンジュン(ヘアメイクアーティスト)が大麻取締法違反容疑で逮捕

人気タレントや女優のヘアメイクアーティストとして活動し、そのキャラクターからバラエティ番組にも度々出演していたジュンジュンJUNJUN)こと、李惇源容疑者(リ・ドンウォン)が、コカインを所持していたとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。

 

ジュンジュンは、これまでにボスメイクという独自のメイク法を書籍としても出版しており、担当するタレントにはあの白石麻衣さんもいるなど、その大活躍ぶりが伺えますね。

 

 

ジュンジュンは、タクシーでお金を払う際に二つ折りの千円札に白い粉の袋が挟まったままだとされていますが、うっかり渡してしまった状況が疑われますが、容疑を否認しているということです。

そのひょうきんな性格はコカインの影響だったのかと重ねて見てしまいます。

 

また過去に白石麻衣さんはジュンジュンについて、「メイク中も白目むいてる」と明かしたことがあり、今回のような逮捕があると、冗談好きの性格だったのかどうなのかわからなくなってきます。

 

コカインを所持したとして、警視庁品川署が、韓国籍のヘアメイクアーティスト李惇源容疑者(33)(東京都渋谷区)を麻薬取締法違反容疑で逮捕したことが同署幹部への取材でわかった。李容疑者はアイドルのヘアメイクを手掛け、「JunJun」の名前でテレビ番組にも出演していた。

同署幹部によると、李容疑者は7月13日夕、渋谷区恵比寿西に止めたタクシー車内で、コカイン約0・17グラムを所持した疑い。逮捕は8月29日。「身に覚えがない」と容疑を否認している。

料金精算時に、二つ折りにした千円札の間にコカインが入った袋が挟まっているのに気付かず、運転手に渡したという。タクシー会社が同署に通報した。

<出典:読売新聞オンライン>

 

ジュンジュンの「妖怪じゅん子」の画像がすごい

 

ジュンジュンはこれまでに自身のインスタグラムでひょうきんな画像を度々公開しています。

 

その中でも「妖怪じゅん子」よ呼ばれる、長髪を利用したおもしろい画像があり、これがすごいと改めて注目を集めています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

^_^ 先日の広告撮影にて お気に入りの1枚 まだ他にもあるから小出しに #妖怪じゅん子

JunJunさん(@junjun393)がシェアした投稿 –


後述のツイッターにもありますが、この妖怪じゅん子を楽しみにしていたファンの中には逮捕により活動が制限されて画像を見れなくなることを残念がる声も出ています。

 

広告








タレントとも白目や綿棒画像

 

また、ジュンジュンは綿棒を鼻と口で挟み、安木節のような顔で画像に収まることも多いようです。

 

過去に出演した有吉反省会では、有吉弘行さんら出演者とみんなで綿棒顔を披露したことがあります。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

^_^ もこ久しぶり 妖怪じゅん子も久しぶり 今日はいっぱいメイク撮影した #詳細は後ほど#sheltter#magazine #shooting#makeup#妖怪じゅん子

JunJunさん(@junjun393)がシェアした投稿 –

 

ネットの反応は本名にも驚きの声

ネット上では、カリスマヘアメイクアーティストの逮捕に驚く声が多い中、その本名に驚いている人も少なくありません。

 


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

ジュンジュン容疑者にヘアメイクをお願いしていたタレントにとっては驚きしかないでしょう。

本当に身に覚えのないコカインだったのかは、今後の警察の調べを待つしかなさそうです。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*