【竹内結子】夫・中林大樹との子供を妊娠中だった動画 14年ぶりのおめでたに思春期長男は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の竹内結子さんが、再婚相手の夫・中林大樹さんとの子供(自身第2子)を妊娠したことが明らかになりました。

 

最近はサッポロ一番のCM記者会見にも出席していますが、その時の動画やお腹のぽっこり画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








竹内結子が中林大樹との第1子妊娠で自身14年ぶり

女優の竹内結子さんが、2月に再婚した夫・中林大樹さんの子供妊娠したというおめでたいニュースが明らかになりました。

 

 

竹内結子さんにとっては14年ぶりの妊娠というすごい時間を感じますが、それでも39歳という若さにも驚きます。

竹内結子さん自身としては、元夫・中村獅童さんとの間に生まれた子供(第1子)が連れ子としていますが、長男の心境も気になります。

 

また、最近はサッポロ一番のCM記者会見にも出席していましたが、その時はお腹に赤ちゃんがいることを微塵も感じさせていませんでした。

 

 

女優の竹内結子(39)が第2子を妊娠していることが28日、分かった。性別はまだ分かっておらず、来年2月に出産予定。11月22日公開の映画「決算!忠臣蔵」など出演作が控えており、今後も体調を見ながら仕事を続ける。

今年2月に俳優の中林大樹(34)と再婚。05年に長男を出産しており、関係者は「新しい家族が増えることをとても喜んでいるようです」と話した。26日には都内でサッポロ一番のイベントに出席し、元気な姿を見せていた。

<出典:スポニチアネックス>

 

 

竹内結子の最近の会見動画とお腹ぽっこり画像は?

竹内結子さんは、3日前の8月26日に、都内でサッポロ一番のCMイベント記者会見に登場していました。

 

その時の動画がこちらです。

 

 

真っ赤な衣装での登場で、その明るい表情からは妊娠中だとは全く感じさせず、そのプロ根性(?)はすごいですね。

 

 

 

また、イベントではラーメンを食べるシーンもありましたが、つわりの状況は不明ですが、人によっては「食べるのはちょっと・・・」という方もいますので、無事に終えられてよかったですね。

 

また、もともとスレンダーなせいか、それともまだお腹はぽっこり出ていないのか、お腹の膨らみは確認できません。

 

広告








第2子妊娠に思春期の長男は?

ご存知の通り、竹内結子さんには中村獅童さんとの間に生まれた長男がいます。

 

2005年に誕生していますので、現在中学生で思春期真っ盛りの時期となります。

思春期に母の妊娠、しかも芸能人で相手は再婚相手と、複数の環境が重なっており、一般の我々ではなかなか複雑な心境なのではないかと想像してしまいます。

 

これまでの長男の反応やコメントは出ていませんが、もともと再婚の際にも長男の後押しがあったとされています。

 

【結婚】中林大樹と竹内結子の出会いは?中村獅童との子供(13歳)との関係『1人で子育て大変だったと思う』

 

長男にとっても、中林大樹さんとの生活にようやく慣れてきた頃かもしれませんが、苦労してきた母の姿を見て、母のために我慢していることも幾分はあるのかもしれません。

 

思春期とはいえ、成長ぶりはもう大人の男性並みなのかもしれませんね。

 

中村獅童 竹内結子とその子供の現在。陽喜くんとの明暗はどこで別れた?

 

ネットの反応


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

竹内結子さんにとって久しぶりの妊娠となりますが、長男と分け隔てなく子育てと仕事に頑張って欲しいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*