伊原六花 インスタやグラビア写真集の予定 バブリーダンスから女優へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2017年”バブリーダンス”で大ブレイクした登美丘高校キャプテン林沙耶さんが高校卒業後、大手芸能事務所フォスター所属の女優としてデビューすることが分かっています。

ダンスで鍛えたスタイル、そしてかわいらしいルックスがフォスターの目に留まったようで、芸名は伊原六花です。

ファンとしてはインスタグラムの配信やグラビア写真集の発売などが気になりますね。予定を確認していきます。

 

 

スポンサーリンク




伊原六花(いはらりっか)

名前:伊原六花(いはらりっか)
本名:林沙耶(はやしさや)
生年月日:1999年6月2日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160.0cm
高校:登美丘高校ダンス部 2017年度キャプテン

伊原六花さんは、ご存知、登美丘高校ダンス部のキャプテンとしてあのバブリーダンスを牽引してきた立役者ですね。

そして画像を見てもらえればわかる通り、かわいい!

バブリーダンスでは厚化粧をしているため、なかなかその素顔は映らないですが、ダンス人気の裏で、キャプテン林沙耶さんのルックスも話題となっていました。

 

フォスターのスカウト

2017年の目まぐるしい活躍が、大手芸能事務所のフォスターの目に留まり、スカウトされたということです。

まあこれだけかわいければ、どこの芸能事務所がスカウトに来てもおかしくはありませんね。

芸名は本名の林沙耶ではなく伊原六花(いはらりっか)

 

芸名の由来についてはまだ明らかになっていませんが、6月生まれというのも関係しているかもしれませんね。

8歳の頃からミュージカルスクールで芝居にも打ち込んでいた経験もありスカウトに対して即決したようです。

「好きなことを仕事にできるなんて」

「どんな役でも演じられる女優さんになりたい」

と抱負を語っており、目標は先日結婚を発表した宮崎あおいさんだそうです。

 

スポンサーリンク




本格的な活動開始は?

伊原六花さんとしての活動開始は2018年の4月からということになるでしょう。

現在高校3年生ですので、登美丘高校の卒業を待つということになります。

しかし、フォスターの公式ホームページにはすでに10月から所属として紹介されていますので、学業をしながら少しずつ芸能活動もしていくという認識でいいかもしれませんね。

 

さっそく予定されている出演としては、12月30日のレコード大賞と、12月31日の紅白歌合戦の出演になります。

登美丘高校ダンス部としての出演ではありますが、芸能活動の一つとしてもとらえることができますね。

 

美脚健在!インスタグラムやグラビアの予定はある?

伊原六花さんといえば、そのルックスとダンスで鍛えた抜群のスタイルがファンの間では常に話題になっています。

女優デビューの記事画像でも、ストッキングを履いてはいますが、その美脚健在ぶりがうかがえます。

過去の画像でも、女子高生らしい、健康的な画像が人気となっています。

現在は高校生でもあり、グラビア写真集の予定はありません。

しかし卒業後はグラビア活動や写真集も発売の可能性も十分あるとおもいますので、そちらに期待しましょう!。

(女優さんの写真集は質が良くて人気ですので楽しみです!)

 

もっと、伊原六花さんのことを知りたい方は、公式ツイッターやインスタグラムの存在が気になるかと思いますが、現在のところ公式SNSは存在していません。

こちらも今後の活動状況に応じて配信が始まるかもしれませんので、逐一情報をチェックしておきましょう。

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!